自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

大好きな人に大好きなんだと伝えられる歓び~自分の中の愛を惜しみなく出していく~

 
 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 

 

 
大好きな人に大好きだと伝えてますか?
 
 
それが同性でも異性でも関係ない。
大好きなものは大好きなんだから!
 
私にはパートナーがいるけど、だからと言って異性を大好きにならないなんて保証は1mmもない。
だって大好きなものは大好きでしょ?
 
いちごが好きだから他のものは好きにならないなんて事はない。
いちごが大好きで、バナナも桃もみかんも大好きなんて事はよくある話。
 

f:id:nao38mi:20160605234928j:image
 
私には同性・異性と問わず。
大好きでたまらない人がたくさんいる!!
 
そして、そうゆう人には『大好きなんだ』と伝えている。
伝えられるだけでもめっちゃ魂が歓ぶのに
最近の私の大好きな人たちは、それをちゃんと受け取ってくれる。
だからなおさら大好きでたまらないんだ♡
魂が炸裂♡する程、歓ぶんだ♡
 
 
『大好き』と表現しているけど、『愛してる』も変わらない。
 
大好きも愛してるも。
仮に相手が受け取ってくれなくても、自分の中に相手に対してあっていいものなんだと確信している。
 
フラれたから、別れたから、愛する事をやめる。
そんなに器用なことはできない。
関係性がどうであっても、大好きなら大好きのままで。愛してるなら愛してるのままでいいんだ。
その感情は自分の中に湧き上がるものだから、それをコントロールしようとするとうまくいかない。
 
自分の心に素直に、ただ愛を謳歌するだけ。
 
 
自分を愛すれば愛するほどに
人が愛しくてたまらなくなる。
愛が深くなっていくんだ。
 

f:id:nao38mi:20160605235209j:image
 
そんな私でもこれまでに『大好き』を伝えられない人がいた。
 
なんでだろう?どうしてなんだろう?
自分に聞き続けた。
 
そこには、
『この人を愛してはいけない』
という自分の中の壁があった。
 
制限なんてない世界なのに、制限を自らつけていたんだ。
 
その時の私は頭で色んなことを考えて、不安を感じて、自分を守るために伝えなかった。
 
 
でもね。
大好きなものは大好き。
なんでそんな制限をかけていたんだろう?と今だから思う。
 
大好きな人に大好きだと伝える事
愛してる人に愛してると伝える事
 
こんなに自分の中に愛の溢れる事はあまりない。
 
 
自分の想いに素直になる事は
自分を大切にする事にも繋がる。
 
 
そのままの私でいい。
相手がどう思おうとどう感じようと
 
大好きものは大好きで
愛してるは変わらない……♡
 
 
そう自分の中の愛を感じた時、
私から愛が溢れていくのも感じる。
 

 
 
 
神奈川でのアウトプットしたい事を出し切る前に、突然これを書きたくなったから先に書きました☆
 
 
 
~余談~
 
今年も私がトマトの中で世界で1番大好きなトマトが届きました♡
 

f:id:nao38mi:20160605234719j:image
 
大玉トマトなのに甘味も旨味もバランスが良くって何より生産者の想いのこもったトマト。
気になる方は連絡ください(*^^*)
詳細お伝えします★
 
 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 

 

 

 

 

今を生きる!

 

 

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――