自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

人はいつ、子どもから大人へと、良しからタブーへと変化したのだろうか?~男女混合、家族風呂~




久留米に来てます。

目的はまゆちゃぱとちーちゃんが開催していたイロイロカーニバル写真展☆

まゆちゃぱとはいろんな土地で何度も逢ってて。
ちーちゃんとは存在はお互いに知っていたけどなかなか逢えてなかった。

そんな2人に逢いに、久留米に来たんです!


f:id:nao38mi:20160611204312j:image

f:id:nao38mi:20160611204322j:image


後半、神奈川のお家でも頻繁に遭遇するとける君(ちーちゃんの彼氏♡)もタイから帰ってきて合流。


1日目に行って、終わり頃に明日も暇だし来ようかなー♪みたいな話をしてたら、
『じゃあ今夜うちに泊まりなよ!』
とちーちゃんが言ってくれた(*^^*)
遠慮なく、泊めてもらう事に決めて。


イベント後に、これから温泉行くよーって話になった。
ちーちゃんの大好きな久留米の温泉。
そこの家族風呂にみんなで入る予定だったけどどーする!?
ってなって。

なんかね、普段全裸で男も女も一緒にお風呂に入るってこと、やらないじゃん。
(※パートナー除く)
やってみたいという好奇心が湧いた!

きっと、ここにいる男の子がとける君だったってのも大きかったと思う。
とける君はある意味動物的で、発想も常人離れしているところがある(笑)
(↑褒め言葉☆)

女の子3人、男の子1人。
みんなでスッ裸でお風呂に入った。




恥ずかしさがあったのは最初だけ。
すぐにこの状況がなんともないものになった。

そして思い出した事がある。


子どもの頃、私は同じマンションの同じ世代の男の子達と一緒にお風呂に入っていた。
恥ずかしさも何もなく、ただお風呂で遊んでいた。

それがいつから恥ずかしい事に変わったんだろう??


人はみんな裸でこの世に生まれてきて、そこから成長するに伴って服とかメイクとか色々なものを身につけてきた。
恥ずかしいと感じる(ようになった)場所を隠すようになった。


もっと、男女とか関係なく、さらけ出して、
いいんじゃないかと感じた。
産まれたまんまの姿で、同じ空間にいる。

ここ数年のどんな瞬間よりも、人間らしさを感じた。


人も動物。

素のままで、本能に還っていいんだよ。と。



そんな事を感じた時間。瞬間。

初対面だったちーちゃんと、露天風呂で語った時間も愛しかったなぁ~♡


f:id:nao38mi:20160611204424j:image

ちーちゃん家で、寝て、起きて。
女の子たちでゴロゴロしながらハグしあって。

ゆるゆるで、自由で、お互いへの愛が溢れてた時間は私を緩めた。



ありがとう(*^^*)



私の中でも、新しい挑戦が始まった久留米。
1ヶ月後、とても楽しみ!!


────
イロイロカーニバルの会場になった

【CAFE + vane】
場所/福岡県久留米市東和町5-2 2F
西鉄久留米駅ロータリーより徒歩3分
看板が出てなくて、建物上部にまん丸のCAFE + vaneのマークが飾ってあります♡
Instagram/ cafevane
Lunch/12:00〜14:00
Nighttime/18:00〜22:00
定休日:日曜・不定休
󾭦︎󾭦︎󾭦︎󾭦︎󾭦︎󾭦︎󾭦︎󾭦︎󾭦︎󾭦︎

ご飯が絶品!
身体が歓ぶ♡

f:id:nao38mi:20160611204624j:image

f:id:nao38mi:20160611204635j:image

f:id:nao38mi:20160611204643j:image

お近くに起こしの際には是非♪







魂を生きる!
 
―――――――――
 
ごとうなおみ
 
TEL:090-7722-6641
Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp
LINE:giselle113
 
 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。
フォローはご自由にどうぞ^^)

 
―――――――――