自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

古い自分は死んで、新しい自分が生まれていく~私のデスアニバな日々~

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 

 

 
デスアニバ=DEATH ANNIVERSARY
 
【古い自分には死んでもらって、それをお祝いする】
という、まゆちゃぱうぉにか こと まゆちゃぱが生み出した言葉。
 

f:id:nao38mi:20160612224850j:image
 
 
ここ最近、私めっちゃ死んでる!!!
 
いろんな人が表現の一つとして『死んだ』と使っているけど、その大半は本当にガッツリ落ち込んだり、精神病んだり、暗闇の中にいたという意味なような気がしてる。
 
けど、私が使いたい『死んだ』はちょっと違う。
 
言い換えたら『変化した』だ。
 
 
今までの自分の感覚とか、当たり前だと思い込んでいたことが幻だったと気付いた時とか。
それまでの古い私は確実に死んでいる。
そして、生まれ変わって新しい自分が誕生している。
 
 
暗闇の中に投げ出されたのかのような『死んだ』体験もしてきてるけど。
最近、私がとても頻繁に死んでいるのは『変化した』という意味合い。
 
本当に、人と逢えば、私は死ぬ。
 
それくらい頻繁に死んで、生まれ変わっている。
 

f:id:nao38mi:20160614153448j:plain

 

 
久留米でも私は何度も死んだ。
 
まゆちゃぱやちーちゃん、とける君と話してる中で。
やっとちゃんと逢えた!と魂が感じる美女と話してる中で。
家族風呂にみんなで入った事で。
ちーちゃんに写真を撮ってもらった事で。
(今回の投稿の私が写ってる写真はすべてちーちゃんの写真☆)
 
 
これでもかっ!!!
というくらい、死んだ。
そして、生まれた。
新しい私。
こんにちは♪
 

f:id:nao38mi:20160614153458j:plain

 
古い自分が死ぬと、新しい何かがそこには生まれている。
 
 
新しく生まれた事は、時には不安や恐怖を感じる時もある。
だけど、それ以上に。
私の中に生まれるのは『わくわく』だ☆
 
 
この先、どんな自分が生まれるのか?
私もまだ見たことのない、どんな自分が存在しているのか?
 
 
楽しみでたまらない!!!
 
 

f:id:nao38mi:20160614153506j:plain

 
私にとっても新しい挑戦が始まった。
7月がとっても楽しみで、それまでの過程でもきっと私は何度も死ぬ気がして、それもまた楽しみ。
 
死に続けて、生まれ変わり続けて。
私の魂を使い果たす!
 
魂を使い果たした時に、肉体の死を迎えるのかな。
 
 
死は恐怖でも悲しい出来事でもなんでもない。
ふと、そんな事を感じた。
 
 

f:id:nao38mi:20160614153526j:plain

 
神奈川から帰るときに『破壊したい衝動に駆られていた』けど。
それは既に実現されていた。
 
 
私は、その後も既に何度も死んでいる。
 
 
古い自分を破壊している。
私は常に生まれ変わっている。
 
 
最近はそんな自分が楽しくて、面白くって、
この先の自分が未知過ぎて、
大好きなんだ♡
 
 
私のデスアニバな日々はまだまだ続く……★
 

f:id:nao38mi:20160614153517j:plain

f:id:nao38mi:20160614153604j:plain


f:id:nao38mi:20160612225910j:image
 
Photo by Chiaki
 
※写真の画質が悪かったので、写真だけ差し替えました☆
 
 
~P.S.~
肩書き(!?)変えました。
自由人と名乗っていたけど
(名乗らなくても言われていたけど。笑)
これからは【自由の女神】になります☆
 
これも、私の中の破壊。
死亡。そして、再生。復活。パワーアップ!
 
自由の女神 ごとうなおみ をよろしく◎
 

 

 

 

 

魂で生きる!

 

 

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――