自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

自分自身に対する扱い方を変え始めたら、収入に繋がった!~些細な事だけど嬉しいからシェア♡~

 
 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 
 
 
ここ最近、私のブログを読んでる方ならわかるとは思うけど。
私は私を1番大切に扱うと決めたんだ☆
 
 
パートナーの事よりも
私が今感じていること、
今やりたいこと。
 
これをやったら相手が喜ぶだろうなーって事はしない。
 
基準は私がやりたいかやりたくないかだ。
 
 
お昼ご飯を作らないで外出して遊んでる日も増えた。
それは遊び相手が居てもひとりであっても。
私の気分が外に出たい!
ここに行きたい!
と感じたまま、動いてる。
 
 
畑も手伝いたいと感じた時しか手伝わない。
私が管理する、私が育てたいものだけ育ててる畝の様子を見に畑に行って、
自分の管理してる畝の雑草抜いて終わる事多々。(笑)
 
それくらい、パートナーのご機嫌伺わないで。
本気で私基準で動き始めた。
 
 


f:id:nao38mi:20160624134150j:image

 
帰ってきて出荷作業しているパートナーを見つつ、手伝う時もあればその時私がやりたいと感じていることをやり続けている時もある。
例え、それが携帯のゲームだとしても!!!
 
 
先日、関東に住んでる親友に野菜を送りたくなり、野菜をもらった。
 
野菜を洗いながら、ふと、野菜のセットを限定数と出荷日決めて販売したらどうだろう??
と思いついた。
 
そのまますぐに伝えた。
 
そして、GOと了解を得て、販売を開始した☆
 
(今回はおしまい☆また気が向いたら販売するので気になる人はチェックしてね◎)
 
 
お金の分配の話をしてて。
 
大前提として、私は畑を最近まともに手伝っていない。
収穫は完全にパートナー任せ。
 
送料などの必要経費を除いて、
ごく一部を私がもらって、
残り(大半)をパートナーに払うね。
と提案したところ。
 
 
 
『全部あげるよ』
 
 
 
と言われた!!!!!!
 
 
ちょっと、本気で驚いた!!!
だけど、嬉しかったからそのまま受け取ることにした♡
(お買い上げくださった方々、ありがとう♡)
 
 
出荷日は他の収穫と被らせてるから、ついで だと。
野菜は生きてるから収穫時期を逃しても仕方ない。
美味しく食べてもらえる人の手に渡るのならそれでいいと。
 

f:id:nao38mi:20160624134309j:image

私の中でね。
パートナーはお金が無い状態を極度に恐れてる人で、だから私が少しでもパートナーの収入の足しになる事思いついたらやろう!
と以前から思い込んでた。
 
だけど。。。
私ものすっごいパートナーに失礼な思い込みを持ってた!!
と気づいた。
 
更に、改めて自分を1番大切に扱う事で、周りも私を大切に扱ってくれることを実感して。
私の存在、すごいっ!!!
 
って。
特別な事何にもしないで、思いついたまま動いて、自分の収入に繋がった!!
 
パートナーの収入の事なんて心配する必要すら無かった!!
 
この出来事で、より深く自分自身を信頼した。
 
 

f:id:nao38mi:20160624134800j:image
 
『私は私を宇宙一、大切に扱う』
 
そう決めて動いているだけ。
今までやってた誰かのためだったり、今に繋がらないことを手放しただけ。
 
本当にそれだけで。
 
 
現実も変わる!!!
 
 
 
自分をとにかく大切に扱うだけで、
全ては循環するんだと確信した。
 
私は私のままでいる事、
本来の魂の状態に還る事で良いんだ。
 
誰かのために何か特別な事をしなくても、
自分自身に対する絶対的な愛と信頼があるだけで、私の歓びは溢れだす♡
 
 
誰かの目よりも、自分の心と今を大切に。
 
 
 
 

f:id:nao38mi:20160624134510j:image
最近お気に入りの手抜きサラダ。
 

f:id:nao38mi:20160624134537j:image
今日は大量の裂果トマトをいただいたのでトマトソース作り♪
 

 

 

 

魂で生きる!

 

 

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――