自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

私を表現する場~【矛盾】から愛を深める~



神奈川滞在中だけど、藤沢のお家ではなく現在は横浜の某所に滞在している。

(本日、1度藤沢に戻って。明日は移動日!)

ここで、7月9日に大阪で行われるイベントが
形になっていってるのだ。

────
7月9日㈯㈯(土)
12:00~開場
13:00~開演
ロフトワンプラス WEST

『      』~ルキノといばやの絶対領域

────

このイベントに私はとある形で参加する。
場を創る側として。


この話も最初からあったものではない。
たまたま、ありがたい事に縁あってこのメンバーと話していた時に
『私もなにかできる形で手伝いたい!』
と発した一言から始まった。

どんな形で登場するのかは当日のお楽しみにしておきたいので今はまだ書かないけど。

このイベントの中で私が表現していく事に関してチラッと。


~~~

私たちは無意識のうちに成長とともにたくさんのモノを身につけてきた。
知識、経験、常識、世間体、
不安、恐怖、、、

この世に生まれてきた時には手にしてなかったもの。

それらは、時には自分が進みたい道を邪魔してくる。
その時、迷いながら、悩みながら、
諦めたり、
自分の道を選択したり。

自分の道を選ぶ時、きっと些細なものでも何かを人は手放している。

そして、欲しいと願ってもなかなか手に入らないもの。
愛、信頼、歓び、幸せ、豊かさ、、、
探しても探しても、見つからない。
どこにもないと幻想して、絶望したり。

でもね。

悩みながら、いろんなものを手放して。
迷いながら、自分の道を歩んで。
ふと。
気付くの。

『あった!』

自分が欲していたものは、全て自分の中にあったと。

そして、また、自分の道を選んで、進んでいく。

~~~



f:id:nao38mi:20160707035642j:image

どこまで表現できるのかわからない。
心の底で私は、久しぶりに怯えている。
何にもしてない今の状態は、過去の私に言わせると『あり得ない』の一言だ。

だけどね。
いばやのメンバーたちはね。
ちゃんとしないといけないという概念を持ってない。

一緒にイベントを創る仲間たちが、大丈夫だ!と身をもって伝えてくれてる。


アトピーという症状と全身全霊で向き合って、受け入れて、心から自分を愛し始めたルキノちゃんの姿も見てほしい。
そして、話も聞いてほしい。
今の彼女の言葉は、たくさんの人にとても強い想いを感じさせる事になる。
それだけは確信している。

私にとっても【挑戦】であり、みんなにとっても【挑戦】である場。

ただのトークイベントではない。
ここにしかないモノ。


来られる方は私の姿も探してみてね☆

『           』~ルキノといばやの絶対領域


f:id:nao38mi:20160707031908j:image
(すっぴん!!)




とっても余談だけど、ちょっと本題(*´艸`)

最近の私のブームは【矛盾】です。(笑)
とにかく矛盾を愛してる!!

矛盾を受け入れられた時、私の自由度は増した。
こうしたからその先もこうしないといけない……
という思い込みから解放されたのだ!!

大阪では今回、ホテルに泊まる。
でも、神奈川から大阪までの移動はヒッチハイクだ!!
(ヒッチハイカーな私のファンの皆さん、久しぶりにやりますよー♪)

ヒッチハイクは私にとっては遊び。
やる理由はお金ではない。
単純に、ヒッチハイクしたいから!以上!
みたいな感じだ。

大阪には宿泊させてもらえるあてもいくつもあるし、正直泊まるところには困らない。

そこで敢えてのホテル泊♡

これも魂の声に従っただけ。
こんな矛盾した行動が楽しい時期みたいで、とことん矛盾を体験しようと感じている。

その選択で見えてくる世界は、ダメなことなんて何もない。
ダメだとジャッジしているのは結局、自分だったんだ。
と、気づいた。

矛盾を受け入れること。
それは、私にとっては自分の愛が深まる事。
最近は、そんな自分の行動が楽しくって仕方がない♪


矛盾

9日のイベントでも私は矛盾する。
イベントの中で矛盾するんだ!!

私が私のこの矛盾をめっちゃ楽しんでて、きっと誰よりも楽しみきると思う。

みんなもお楽しみに☆




魂を生きる!
 
―――――――――
 
ごとうなおみ
 
TEL:090-7722-6641
Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp
LINE:giselle113
 
 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。
興味を持ってくれたら、フォローしてもらえるととっても嬉しいです♪)

 
―――――――――