自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

魂の遊び~私を通してあなたを知る~

 

f:id:nao38mi:20160720123234j:plain

 
私が魂で向き合う遊びを、
私と話すことであなた自身の魂と向き合う遊びを、
始めた。
 
既存の言葉では説明のできない時間は、
私からしたら一番近い言葉が『遊び』だ。
魂同士が向き合って遊ぶ中で気付く、自分の声。
私を通して、あなた自身を知る時間。
 
他の誰かではなく、知るのはあなた自身の存在そのもの。
 
自分を知って、自分に素直に生きる事で
あなたの見ている世界は音を立てて変わり始める。
 
それは、時には痛みや悲しみも伴うかもしれない。
勇気がいる事かもしれない。
変化は誰もが怖い。
 
その先にあなたが見る景色を、私は一緒に見たい。
 
 
 
・どこか息詰まっている
・何かにとらわれている
・自分を知りたい
・可能性を拡げたい
・いつも同じパターンを繰り返す
・毎日が楽しくない
・まだ見たことのない世界を見たい
・自分の魅力がわからない
・自分を否定してしまう
etc……
 
なにか引っかかった人は是非、私を通して自分を知って欲しい。
 
私と、魂同士の対話をしよう。
 
 
~テーマは『Return to yourself』~
 
これは、私を通してあなた自身を知る遊びであり、
私の言葉で伝えると『魂の遊び』だ。
 
ヒッチハイクや日常の中でたくさんの人たちと出逢い、お話させていただく中で
人は他人を通して自分の思考の癖や当たり前と思い込んでる物事に
気付くということを知った。
同時に、
私というフィルターを通してあなた自身の持つ光や滞りが見えてくるようになった。
 
魂を輝かせよう……☆
あなた自身の輝きを放つ時間。
あなたの人生をより輝かせるための遊び。
 
 
魂同士の対話。
体感して、自分を抱きしめて、
羽ばたいて。

あなた自身の輝きが溢れるのを

私の魂との遊びの中から

大切にすくって、拡げていこう♡

 

f:id:nao38mi:20160720123354j:plain

 
申し込みはnao_mi.38@docomo.ne.jp
までか、Facebookメッセージ(https://facebook.com/nao38
で連絡をください。 
お試し価格 ¥15000 です。
 
基本的に場所は福岡県糸島市
前原駅まで来ていただければ迎えに行きます)
不定期で神奈川県藤沢市近辺、その他訪れる地域でも開催予定。
 
スケジュールはこの記事を定期的に更新していきます。
 
 
 
 
────スケジュール────
 
 
◆糸島◆
7月30日・31日
8月1日・2日・3日・6日・9日
 
以降の予定は私のスケジュール確定後に追記していきます。
 
 
 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――