自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

『買って』なんて図々しい事言っちゃいけないと思い込んでた~野菜セットの販売を通して~

 

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール追記しました

 

 

 

 

数日前から長糸コンタのメンバーたちとのコラボで

旬野菜セットを販売している。

 

nao38.buyshop.jp

 

今回、やりたい!で始めた割に今日(8月2日)締め切り分が売れなかった。

私の中で様々な迷いがあった。

これをやりたい!と思ったきっかけは糸島の直売所で仲間の野菜が売れ残っているのを発見したから。

変わりもの野菜も、栽培期間中無農薬・化学肥料不使用も。

糸島ではありきたり。

競合していて悲しくなる。

それならば、私が買い取って箱詰めにして販売する。

仲間たちの想いがこもった野菜を1人でも多くの人に食べてもらいたい。

知ってもらいたい。

そんな、私の想いで販売を始めた。

 

途中、私は自分の本心にウソをついた。

 

『自分の利益はなくてもいい』、、、と。

 

 

でもね、やっぱり買い取ってるものだから、その分は販売したい。

微々たる利益だとしても、利益が上がるのは嬉しい。

なによりも、仲間の想いがこもった野菜が誰かのお家の食卓に並ぶのは私の歓び♪

 

だからね。

 

買ってください!!!

 

 

とにかく買って、食べてみてほしい。

 

f:id:nao38mi:20160802182343j:plain

 

自分の本心に素直になった瞬間、不思議な事にいくつか売れたの。

 

買って――――!!

って世に投げた瞬間から。

 

 

もう、本心に逆らわない。

 

 

『買って』って言葉を世に出すのが私の中では怖かった。

おこがましいというか、図々しいことこの上ないでしょ。って感じで。

超怖かった。

でも、これが本心。

ちゃんと、現実は私に対しての私の扱い方が反映される。

 

流れが滞っていたのは、私自身が滞らせていたの。

 

想いを、感情を、言葉に乗せて、

どんどん流していく☆

 

 

そう、自分に誓った出来事。

 

 

f:id:nao38mi:20160802182437j:plain

 

本日、20:00までの分、まだ残ってます。

来週販売分もあります。

買って!食べて!味わって!

 

nao38.buyshop.jp

 

 

私に気づきをもたらしてくれた、野菜たち♡

 

マジで買ってーーーーー!!

 

 

 

 

 

魂で生きる!

 

 

 

私の魂と対話することで、あなた自身を知る時間。

魂レベルで体感したら、あとは羽ばたくだけ。

あなた自身の輝きが溢れるのを

私の魂との遊びの中から

大切にすくって、拡げていこう♡

nao38.hatenablog.com

 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――