自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

『バカじゃん!』の一言が嬉しすぎた件~これが、私の好きな私だ~

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール追記しました

 

 

 

 

新月の海水を汲みに行った。

 
f:id:nao38mi:20160806113631j:image

 

その帰り道で、とあるCafeに寄り道をした。

 

 
f:id:nao38mi:20160806113710j:image

 

そこで、そのCafeをやってるお姉さんとお話がしたかったのだけど、たまたま昔のお友達さんが来店してて、お話できる感じではなかった。

 

『今はタイミングではないのか』

と思い、帰ることに。

 

帰り際にお会計しながら少しお話して、お姉さんから『この辺?』と聞かれた。

『山の方です』と答えた瞬間に返ってきた言葉が……

 

 

『バカじゃん!!!!』

 

 

その前に海水汲みに来て、塩を炊いてると話をした。

そんな所から海水汲みに来てるの!?

という意味での『バカじゃん!!』

 

その言葉がね。

猛烈に嬉しかったんだ。

 

 

他の人から見て、『バカ』だと感じるような事を私はやりたくてやっている。

そんな自分に気づいた時に、もっともっとバカになっていいと思った。

 

他の人の『普通の人ならやらない』行動を

自分が普通にやっている事。

そして、それが私にとって苦ではないこと。

そんな、私基準の選択は傍から見たら『バカ』な事だらけ。

もっと、そんな自分を掬って世に出したい!!

 

それなら、とことん私は『バカ』になろう♪

 

そう、決めた。

 

 

 

『今はタイミングではない』

は違ったんだ。

『今はこうゆうタイミングだった』

 

それが、8月3日の新月が私に与えてくれた出来事で、8月3日の新月の海水が気付かせてくれた大切な事。

 

 
f:id:nao38mi:20160806113742j:image

 

私の想いを込めたお塩

世に出します!!!

 

正直、自分の頭の中の形は出来上がってない。

だけど、このタイミング!という確信がある。

 

8月8日の麻炭イベント(糸島)で解禁。

ネット上では、8月17日に解禁。

頭の中の形が現実に出来上がってなくとも、そのタイミングで世に出す!とだけ決めた。

その時のその形がベストだから。

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

魂で生きる!

 

 

 

私の魂と対話することで、あなた自身を知る時間。

魂レベルで体感したら、あとは羽ばたくだけ。

あなた自身の輝きが溢れるのを

私の魂との遊びの中から

大切にすくって、拡げていこう♡

nao38.hatenablog.com

 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――