自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

未来の視点から見たら、今ここにいる のは決まっていた!~人は導かれる場所には導かれる~

 

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール追記しました

 

※私の活動をまとめました。←NEW

 

 

 

 

 

昨日は麻炭のイベント@糸島でした☆

麻炭染めもみんなの微生物と、場のエネルギーと、麻炭の微生物たちの共鳴が凄くて、

仕上がった麻炭染めの布たちはとても綺麗に染まって、太陽の光の元輝いてました!


f:id:nao38mi:20160809211032j:image


f:id:nao38mi:20160809211046j:image

 

このイベント中に、要所要所で

逢うべき人と逢ってる!

この場に導かれてきた!

ここに来る事は決まっていた!

と感じる事がちょいちょいあり。

実はまだ、うまく言葉にできる段階ではないのだけれど勢いでこのブログを書いている。

 

今回、私が主催者ではないにも関わらず、私がFBのイベントページを立ち上げた事から

必然的に客観的に見たら私が主催者となっていた。

 

それはそれで個人的にはどちらでも良かったのだけど、そのお陰さまでこのイベントを知って、わざわざ遠い地から足を運んでくれた友達がいた。

 

そして、そんな2人の友達を通して、私はここでここにいる事が、ここでこのイベントをやることが、この日にたくさんの人とこの場に集っている事が、、、

全て、自分たちの意識とは全く無縁のところで決まっていたのだと確信した。

 

 

1人はこの場で運命の出逢いをした。

出逢いと言っても、相手はストール。

それは、本当にエネルギーの高い、美しいストール。

一目惚れしたかのようにそのストールに惹かれて、その場から動けなくなっていた彼は最終的にそのストールを連れて帰った。

 

その彼の行動は、ここでこのストールと出逢うことが予め決まっていて、本当に見事なタイミングで関東からわざわざ足を運んでくれたのだ。

 

彼は『なおみさんと出逢って、糸島が気になってて、今回タイミング的に近くにいたから来た』

と言うような言葉を伝えてくれた。

糸島で、一目惚れする程のストールと出逢って、帰り際の彼はものすごく表情が穏やかに輝いていて。

ここに来るようになっていたんだな。

ただ、それだけを強く感じたの。

 

 

もう1人は以前、私が彼女主催のイベントに足を運んだことで繋がっていた方だ。

私は彼女とのご縁はそのイベントで繋がったと思っていたのだけれど、彼女が九州に移住してくる以前。

私がまだ、藤沢に住んでいた頃。

彼女はヒッチハイクをし始める直前の私の存在をある方から聞いていたようだ。

 

その時の話を彼女からされた時に、正直驚いた!!

様々な私の中の誤解(これは彼女に私の話をした方への)が、私の中にあった事に気がついた。

それと同時に、それを伝えにここに来てくれた(もちろん本人はそんなつもりは無い)事に、とても愛しさがこみ上げた。

 

このタイミングで、この場で、自分の過去の誤解?に気づくことになるとは思いもしなかった。

それと同時に、その誤解はきっと今のタイミングだからこそ、ゆるーく解けていったんだとも感じた。

 

彼女はここでのご縁から、月末にも糸島に来ることが決まった☆

 

こうやって、繋がっていく事も。

なんだか意識ではないどこかで決まっていたんだと思った。

 


f:id:nao38mi:20160809213502j:image

宇宙は繋がってる◎

 

 

あとから考えるとあの時なんでこんな行動したんだろう?と思うようなことは多々ある。

なんであの場所に行ったのか?

なんでこの人と会ったのか?

 

それは全部、その後に何かしらの形で繋がってくる。

その、その後に繋がってきたと気づいた時に、過去は私が自分の意識以外の何かに無意識で動かされて、そこに居たんじゃないかと感じるような出来事となる。

 

まるで、未来の私がこのタイミングでここに行きなさい!

と、決めて動かしているかのように、理屈ではない何かで動くことがある。

 

未来にあまり興味はないんだけど。

(今をどう生きるか!?を大切にしてる)

 

未来の私に今の私が動かされることは、大いにあるなと。。。

 

 

自分でもなんでかよく分からない行動とか、直感とか、思いつきとか。

全部、未来の私が今の私に教えてくれてる一種の情報なのかもしれない☆

 

そう思ったら、めっちゃ人生って楽しいーーー!!って叫びたくなった!

 

 

言葉にうまく表現しきれないけど、私の中に生まれた新しい感覚はこれからの私をより一層面白くさせてくれる♪

そう、確信した……♡

 

 

 

 

※麻炭染め手ぬぐい&靴下&腹巻

まだ必要としてる人と出逢ってない子がいます!

出逢う人は既に決まっている☆

 

なんか気になる方は連絡ください!

近いうちに自由幸房(ネットショップ)にもアップしますー!

 

 

 

 

 

魂で生きる!

 

 

 

私の魂と対話することで、あなた自身を知る時間。

魂レベルで体感したら、あとは羽ばたくだけ。

あなた自身の輝きが溢れるのを

私の魂との遊びの中から

大切にすくって、拡げていこう♡

nao38.hatenablog.com

 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――