自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

みんなホントは話したいんじゃん!~話したいと感じる体験や疑問は、どんどん言葉にして出していこう~

 

 

このブログを書いて、逢う人たちから様々な反応を貰っています。

更に、表に話として出ることがあまり無いからか、とっても読まれています。

 

オンナはオンナでしかないんだと諦めよう~女であることを受け入れてからSEXでの変化~ - 自由人のつぶやき

 

 

私が感じる多くは、本当は自分も性の話やパートナーシップの話、オトコとオンナにまつわる話を思いっきりしたいと思っているのに、

自分の中の『恥ずかしい』という感情が邪魔したり。

世間体的なものを頭で考えて隠したり。

そもそもそうゆう話をしてはいけないものだと思い込んでいたり。

 

表に出せないで、もやもや自分の中に抱えてる人は思っている以上に多いんじゃないか!?

と感じてます。

 

 
f:id:nao38mi:20160910124833j:image

 

とある友人が先日、私に対してマジで大暴露をしてくれました!

 

話し始めた瞬間から、言葉として溜め込んでた思いはとめどなく溢れ続け。

本当に細部まで、溜め込んでいた全てを出し尽くそうとしてるくらいに。

絞り出すように、言葉に変えて想いを外に出し続けていた。

 

全てを話し尽くして、疲れつつも表情はもの凄くスッキリしていて。

軽くなった状態になったら、新しい話題や思い付きがポンポン出始めた(笑)

 

 

話してる中に、SEXの話ももちろんでてきた。

 

そこで、SEXに対する思い込みの話もあった。

 

 

そうだよね。

だって、一般的にSEXの話なんて公にはしないように育ってきてるもんね。

秘められてる事として扱われているから、他の人と具体的な話をしたりすることもない。

そうなると、自分の感覚や思ってる事が全てになるから、SEXにおいて思い込みを抱いたままの人は意外と多いのかもしれない。

 

SEXは本当に個 対 個 のぶつかり合いだ。

 

 
f:id:nao38mi:20160910124932j:image

 

性の話に対して、オープンにならなくてもいい。

ただ、自分の中で些細な疑問や、

コンプレックスや。

こんな性癖なんだとか。

忘れられないくらいのSEX体験とか。

 

本当は誰かに話したい!

だけど……

 

となっている人は話せる誰かに話してみて。

(私ならどんな話でも聞きます♪)

 

別に、内容は性の話だけじゃなく、恋愛とかパートナーシップとかそっちの世界で表に出せないものでもいい。

(複数恋愛とか、一番近い言葉がセフレ的な存在がいるってこととか、同性愛とか!)

 

 

本当は誰かに話したい……

なら、話そう♪

 

話すだけで、言葉にして外に出すだけで。

きっと、スッキリと何かの変化が起こるから☆

 

話しちゃいけない事なんてないんだから。

話しちゃいけないと思い込んでるだけなんだから。

 

表に出さなくても、体験として本当に愛でしかないなと感じるような関係性を持ってる人はたくさんいる。

ただ、世の風潮から話さないようにしているだけ。

 

公じゃなくてもいい。

自分の中から、言葉に乗せて外に出す。

これもひとつの、流すこと。

デトックスとか、体験の排泄とか、そんな感じ)

 

話したいなら、心ゆくまで話そう♪

恥ずかしさとか、タブー感とか。

あるように見えるだけの幻。

特にSEXに関しては人の本能に埋め込まれているものなんだから。

本能として備わってるものを恥じなくてもいいんじゃないかな?(*^^*)

 

 
f:id:nao38mi:20160910124952j:image

 

 

魂で生きる!

 

大阪で13日にこんなイベントやりまーす♪

ここでも、自由に話したい話をしようと思ってます(*^^*)

気になった方は逢いに来てね♡

Radio Chapawoni会 ゲスト「自由の女神」ごとうなおみさん

 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitter:ごとうなおみ@自由の女神(nao38)

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――