自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

やりきった先に見える世界~どんな世界もあなただから見えるんだ~

 

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

 

 ーーーーーーーー

 

 

自分が

『今これがやりたい!』

と感じる事をやりきったら……

 

その先にはその次の世界(ステージ)が待っている。

 


f:id:nao38mi:20170111230931j:image

 

そんなことをふと、言葉にしたくなった。

 

 

思い返してみたら、やり残して後悔している事はないのが今の私だったの。

 

 

バレエに明け暮れていた日々も、自分の中で満足出来るところまでやり尽くした。

 

ヒッチハイクの旅も、200台以上の車に乗せてもらって、去年沖縄残して46都道府県制覇した時に『旅人おしまい』って私の中には湧いていた。

沖縄は、いつかパートナーと一緒に行きたい場所となって今の私の中にはある。

 

自由に好きなときに好きな場所に行って、逢いたい人に逢う事をやり尽くしたら、ちびすけを宿した。

 

 

バラバラな事のようだけど、

全てがちゃんと繋がってて。

私が奏でてる物語なんだ。

 

 

たぶん、大事なことは

『やり尽くすと感じるまでやる』

事なんだ。

やり尽くしてない状態のまま、次に行こうとしてもスムーズには進まない。

 

そしてその基準は自分の心。

他の人から見て、

ここまではやらないと……とか

そーゆーのは本当にいらない。

 

自分の心がやりきったと満たされた時、自ずと次の世界は開いていく☆

 



でもね、私はいつもその次の世界がどんな世界なのかは分からない。

時がたって、体験しながら、これが次の世界だったんだ!

と気付く。

 

自分の見てる世界は、結局は自分で選んできてる。

見てる世界が違う事は当たり前で、その世界が偉いとか凄いとかも無いんだ。

 

 

だから、あなたはあなたの見たい世界を存分に体験して。

それが、私は嬉しいんだ……♡

 
f:id:nao38mi:20170111233638j:image

お家の縁側より

 

 

 

 

 

 

 

魂で生きる!

 

 

私の生み出したお塩や麻炭染め製品などを中心に販売してます♪

nao38.buyshop.jp


 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――