自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

大好きな人はたくさんいるけれど、一緒にいたい人はひとりなんだ~ケッコンしました~

 

みんな私の事をどんな人だと思って見てるのか分からないけど、

今のパートナーと出逢ってそこ(パートナーの隣)に落ち着く事に驚かれる事が多い。

 

自由人とか自由の女神とか

自由を謳歌して生きてる私だから故のイメージなのかもしれないけれど。

 

 

だから今日はどうして今のパートナーの隣に落ち着いたのかを書きたいと思う。

 

ハッキリ言えば明確な理由なんてないんだけどね(*´艸`)

 

 

 
f:id:nao38mi:20170227005801j:image

 

日本……いや、世界中に私が大好きな人はたくさんいる。

同性異性問わず、

この人の生き方……好き!

この人の感性……好き!

そう、思わず叫びたくなる人、そんな私の愛を伝えたくなる人は本当にたくさんいる。

 

パートナーとは最初の頃は見ている世界が少しズレてるのかもなーなんて感じていたけれど、一緒に生活を始めて、共有する時間が長くなるほどに変わっていった。

気づいた時には自分に対する信頼とか、自分の世界に対する信頼とかがとっても強くしっかりしてて。

理由はないけど

『この人、凄い!』

『この人なら何があっても大丈夫!』

と、私は思っていた。

 

私が私のまま居られる場所。

それが、パートナーの隣だった!

 

見ている世界も近ずいて、これから見ようとしてる世界が一致し始めた。

私自身が見ている世界だけでなく、パートナーの見ている世界も一緒に見れるのが楽しいんだ。

 

 

たくさん大好きな人が居ても、

その誰とでもこうゆう時間を過ごせる訳では無い。

大好きな人の中でも、HOMEとして帰りたい場所、一緒に生活したいと感じる人は今のパートナーだったんだ。

 

 

 

パートナーも私も、無意識の中で変化を続けている。

その方向性が一致しているから、一緒にいる。

 

 

 

そんな素敵なパートナーと、ケッコンしました♡

 

 

お互いの在り方はこれまでとは変わらないけど、形が変わってこれから見える世界がどんな景色になるのかとぉーっても楽しみです♪

 
f:id:nao38mi:20170227005919j:image

夫婦岩の前で☆)

 

 

 ーーーーーーーー

 

☆神奈川滞在スケジュール☆


・3日金曜の夜
・4日土曜の昼とか夜とか
で何かやろうかな?と思ってる。
私の話で聞きたいことある人は連絡ちょーだい☆

 

私が今、お話出来ることは
・ちびすけとの肉体共同生活
・パートナーとの在り方
・ケッコンに関して
・今の私の世界観
・やりたい子育て
ヒッチハイクや旅
・だめだめな私が私は好き
・食べものに関して(自然農とか無農薬とか有機とかそういった事)
・移住や田舎暮らし
・仕事とお金


など。
その他、近況報告とか自分の他人に話せない話を暴露してくれるのもいいし、なんでもあり◎
自由の女神はなんでも受け止めますよ(^_-)-☆

場所はどこかのカフェとか、昼間なら気温によっては公園とかでもいいかも♪
料金はご自由に!
その時に払いたいと感じた金額をください☆
(+お店に入ったらそこでのご自身のオーダー分は自分で払ってね)

最初にこの日に何かやってー!って連絡をくれた人と相談で場所は決めちゃいます☆
(連絡はメッセンジャーかLINE優先。コメントは見るのが後回しになるので、メッセンジャーくれた方が早いよ!)
何かやるのが決まった日は、イベント立てていきます。

ケッコンに関してはめっちゃホットなネタなのでマジでタイミング合う人は連絡してね◎
ちなみに面識なくても大丈夫ですーd('∀'*)

 

 

 

魂で生きる!

 

 

私の生み出したお塩や麻炭染め製品などを中心に販売してます♪

nao38.buyshop.jp


 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――