自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

お祝いファンディングをやり始めて見えてきた事~新しいお祝いのカタチ~

 

 

クラウドファンディング 改め

お祝いファンディング☆

現在やってます♪♪♪

 

camp-fire.jp

 

 

これを公開してから数日。

いろんな想いが私の中に溢れたので、ブログを通してシェアさせてもらいます。

 

 

まず、このクラウドファンディングのお話をちゃぱうぉにかから貰った時、

『めっちゃ面白そう!!』

と感じて、それだけで動いてきた所があった私。

 

もちろん大前提としてちびすけと肉体共同生活してる内にマタニティフォト&ペイントはやりたい!という想いは強かった。

 

この大前提に関してはクラウドファンディングのページでも公開されてる動画の中でお話してます。

 

youtu.be

 

 

では、上記の『めっちゃ面白そう!!』とは??

 

私の大好きな仲間たちを巻き込んで、みんなで盛大に遊ぶ感覚なの。

それぞれの得意な部分を活用してもらって、そこにお金も落とせる。

私もみんなもHappyで、これはちびすけが宿ってくれたからこそ実現出来る話でもある!

 

さらに、私たちだけではなくこのプロジェクトを知って、支援してくれる人たち。

支援してもしなくても、地球丸ごと家族のような存在には変わりないけど、支援する事でより身近に感じるのかもしれない。

 

俺もなおみんの赤ん坊のパパになりたい!元気な赤ちゃんが生まれてきますよーにっ!パンパン

 

支援と同時にこんな素敵なメッセージを受け取って、本気で感動したんだよね!!

 

しかも、感動したのは私だけではなく。

今回のクラウドファンディングに関わってるメンバーみんなで感動を共有した。

 

 

クラウドファンディングは計画する方も支援する方も、どちらにもそれぞれの物語があるな~と。

まだ公開して数日ながらに、そこを実感しているの。

 

 

私にもひとつ、自分の想いを見つめ直す物語があった。

 

それが、こちら

camp-fire.jp

 

 

同時期に立ってるお祝いファンディング☆

 

無意識に私の中で争おうとしていたんだ。

達成率とか、支援者の数とか。

でも、それに気付いた瞬間に

『私がやりたいのは争う事?』

と自問自答した。

 

違う。

 

『共存したい』

 

つまり、どちらのプロジェクトも達成させたい!!

みずほさん、逢った事はないけれど以前メッセージでやり取りさせてもらったことはある。

無事に出産もして、今は新しく産まれたばかりの生命との生活が始まったみたい♡

これはお祝いするよね!!!

私だってお祝いしたいもん♪

 

この、純粋な気持ちをそのまま行動に移せばいいんだって思ったの。

同じ時期に同じような内容のクラウドファンディングをやってるからと、勝手にライバル視する必要なんて最初から無かった。

 

ただ、その感情があった事に気づいた時、

『私もまだ人間だった!!!!』

という発見(笑)

 

 

私のお祝いファンディングはもちろん、

みずほさんのお祝いファンディングも

どちらも達成させたい!!!

欲張ってどちらの応援も、お願いします(*^^*)

 

 

吉田瑞穂さんが自身のクラウドファンディングについて書いてるBLOGはこちら↓

mimittiy.hatenablog.com

 

 

 

そんなこんなであと10日ほどのクラウドファンディング期間。

まだまだ新しいドラマが生まれそうな予感もしてて、超楽しみ♪

 

一緒に関わってる仲間たちのBLOGも超絶素敵なのでここでシェア♡

 

 

【ペイント担当:MAYUCHAPAWONICA】

chapawonica.hatenablog.com

 

 

【メイク担当 : Hiroko Kaneko】

ameblo.jp

 

 

私は世界と歓びをたくさん分かち合いたい!!

ちびすけの存在と、仲間たちの協力の下で

見たい世界があるんだ。

その世界をたくさんの人たちにも魅せたい♡
こんな世界があってもいいんだと、、、

どこか温かくなるような

身体の力みが緩むような

助け合える、優しい世界☆

 

 


f:id:nao38mi:20170321164152j:image

 

 

クラウドファンディングやってます✳

私たちの盛大な遊びを【お祝い】という形で支援してくれたら嬉しい!

camp-fire.jp

 

 

◆ちびすけとの肉体共同生活中の出現情報

 

・3月28日 鳥取で何かが起こるかも!?

 

・3月29~30日 大阪行っちゃう!?

 

・4月3~5日 出産前最後の神奈川!?

 

 

 ーーーーーーーー

 

 ↓誰か買って♡

 

 

魂で生きる!

 

 

私の生み出したお塩や麻炭染め製品などを中心に販売してます♪

nao38.buyshop.jp


 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――