自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

言葉よりも心に刺さるのは、いつだって行動だ~西野さん×石川さんトークライブやクラファンからの実感~

 

 

妊婦検診で血液検査ある度に血糖値の低さに驚かれる、妊娠8ヶ月目の終わり。

妊娠後期になる程に血液の量が増え、その分貧血になりやすい(ヘモグロビンの量は下がる一方)だよ!と栄養指導とかで言われるけど、何故か私のヘモグロビンの量はここに来て上昇☆

食生活素晴らしいですね!!

と言われるけど、血液検査前日の夜はレトルトカレー(笑)

不思議な事はいっぱい*(^o^)/*

 

 

 
f:id:nao38mi:20170326225625j:image

 

 

 

そんな私は先日、

西野亮廣×石川涼スペシャトークライブ』

にスタッフとして参加してきました。

 

f:id:nao38mi:20170326225707j:image

 

その日のあれこれは割愛しますが、西野さんと石川さんの姿勢から自分なりにハッとさせられた事がいくつか。

そう。まずはトークライブだったけど、話の内容から何かを感じるという事はやっぱりなかった!

やっぱりというのは自分の性質的に人の話に興味が無い(笑)

だからというのもなんだけど、↑で書いてるハッとした瞬間はお2人の姿勢・生き様からなんだよね。

 

様々な対応、即断即決、感じてから行動に移るまでの軽快さ、、、

私はたぶん、話なんかよりこの空気感を肌で感じたかったんだ。

文章からでは伝わりきらない、生きてる空気感。

 

 

自分の中にまだあった、『突き抜けたい』という願望。

そこに今回、改めて気が付いた。

 

そして、その為に自分が今、何をするのか!?

 

その答えも西野さんと石川さんは姿勢で魅せてくれた。

 

徹底して、思い付くことをひたすらやる。

今まで、やっていたつもりでいた。

実際はもっとやれるのに、少しやって満足していた。

 

私の中の魂が

『私はこんなもんじゃない!』

と叫んだ!!!!!

 

その瞬間にそれまでの私は壊れた。

目の前のやりたい事に費やす時間が増え、お塩など諸々が形になり始めた。

 

 

 西野さん&石川さんの行動からとてつもない刺激を受けたと書いたが、【行動】というキーワードで言えばそれだけではない。

 

 

 

camp-fire.jp

 

 

現在、行っているクラウドファンディング。

【お祝い】という形で支援という行動に移してくれた神さまたち。

私の中で、この神さまたちの行動もとても心に刺さっているの。

1度しか逢った事ない人だったり、中には1度も逢った事ない人だったり。

『家族』という枠が、目に見えないけど確実に拡がっている。

この神さまたちの行動から、出来る形で人に尽くしていく=社会に貢献する

というのが感覚的に分かってきた。

 

支援してくれた神さまだけではないけれど、ちびすけが生まれて動けるようになったら……

私はまず、この神様たちに逢いに行く!!

 

それくらい、『お祝い』として支援してくれた方たちの行動には感動しっぱなし!!

 

誰かが行動したことで受け取った歓びは

私が行動する事でその人だったり他の誰かだったりの歓びに繋がっていけたら

そこには優しさと歓びに溢れる世界しか存在しないんだ。

 

こんなに優しい世界を魅せてくれて

ありがとう……♡

 

そして個人的には面識のない神さまも感動するけど

リアルに知ってる友達からの『お祝い』もとっても感動してる!

本当にありがとう!!!♡

 

 
f:id:nao38mi:20170326230039j:image

 

 ◆ちびすけと肉体共同生活ラストの放浪スケジュール◆

 

・本日27日、13時頃まで広島駅近辺で暇してます。広島で時間合う方が居たら遊んで♡

 

・28日夜、鳥取で夕飯食べながらゆるいイベントやります☆

リアルな私から何かを感じてもらえたら嬉しい♪

こちらも興味がある方は連絡ください!

 

・29日夜、30日13時頃まで大阪にいます!

お腹の中のちびすけ撫でたい方や、誰か(私)と話したい方、暇だよーって方は連絡ください♪

 

上記は全て、面識無くても大丈夫です!!

 

ちびすけとの肉体共同生活、ラストの放浪はこんな感じのスケジュール☆

妊婦な私に福岡以外で逢うラストチャンスでもあります!!!

 

ちなみにその後、神奈川に一瞬帰省するけど

今回の神奈川滞在はそんなに長くないのと、

絶対的なスケジュールがいくつかある為あまりふらふら出来ません(´・ω・`)

神奈川での空き時間はまた分かり次第アップしていきます☆

 

 

 

こんなクラウドファンディングやってます✳

私たちの盛大な遊びを【お祝い】という形で支援してくれたら嬉しい!

camp-fire.jp

 

 

 

 ーーーーーーーー

 

 ↓誰か買って♡

 

 

魂で生きる!

 

 

私の生み出したお塩や麻炭染め製品などを中心に販売してます♪

nao38.buyshop.jp


 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――