自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

今やりたいことは今やるべし!~未来は誰にもわからない~

 

 

息子は生後8ヶ月。

機嫌が良い時は1人でふんふん♪言いながら遊んでるけど、ぐずる理由がある時(眠い・お腹空いた・うんちーなど)はピタっとくっついて離れない。

離れると泣く。

可愛い♡が、たまにもぉっ!てなる。

そんな私、ごとうなおみです(*´ω`*)

 

 
f:id:nao38mi:20180208042107j:image

 

 

明日から息子と2人で初めての旅に出ます!

とは言っても、、、

ヒッチハイクではなく車移動

・短期間

・1日の移動距離は短め設定

・宿は先にある程度確保

という形で。

 

でも、これが今の私がしんどくならない形の旅なんだなぁ~と、準備をしながらじわじわ感じまして。

自分がしんどくなるとHAPPYな感じが遠のいていくから、【息子と一緒】という部分に重点をおいてしんどくならないけど満足のいく形を模索した結果がまずはこれ。

実際、息子と2人旅を体験してみてまた何か見えてくるものも変わる気がするけどね♪

 

 

 

 

 

 

パートナーを始め周りの人たちは息子のことをとても心配してます。

それはもちろん良いのだけど、もう少しどこかで信頼してもらいたいものだなーとも感じつつ(つω`*)

 

私はとにかく楽しみで仕方がないからおーるおっけー◎な感じでいるけど♪

 

 

f:id:nao38mi:20180208042834j:image



 

今回、メイン目的は高知での友達の結婚式なんだけど

強行してでも行こうと決めたのは

今やりたいことで今しか出来ないことでもあるから。

 

これって旅だけじゃなく何にでも当てはまると思うんだよね。

 

息子が今、生後8ヶ月。

じゃあ、せめて1歳になってからにしたら?

と言われても、あと4ヶ月後の自分がどんな状況なのかなんてわからない。

もしかしたら旅したくなくなってるかもしれないし、

もしかしたら2人目妊娠してるかもしれないし、、

(我が家はコウノトリにおまかせモードです。そして兄弟姉妹は欲しいのが望みです。)

 

先延ばしにしたら、きっと出来ない理由が増えていく。

今したいことをするためのハードルも上がっていく。

 

そんなの絶対嫌だ!!!!!

 

 

だから、今したいことを今する。

そこに尽きるなって思ってます♪

 

 

未来は本当に予測不可能。

いつ、どんな変化がおきてもおかしくない。

そんな未来に今を預けるなんて私には出来ない。

 

今やりたいこと があるのなら

今やろう!

 

 

そこにたくさんのHAPPYが詰まってる♡

 

 
f:id:nao38mi:20180208043015j:image


 

────

今回の旅のルートは

9日 福岡~広島経由~尾道

10日 尾道~高知

11日 高知で結婚式

12日 高知~松山

13日 松山~?

ノーマルタイヤのみなので、交通情報によりフェリーで大分 もしくはしまなみ海道経由で本州 のどこかで1泊)

14日 帰宅

 

です。

会える人会いましょー!!!

連絡先は最後に載ってるので連絡ください☆

ここからここまで乗せてってのもOK


f:id:nao38mi:20180208043122j:image

────

 

 

 

 

 

【草太☆ふぁんくらぶ】

LINE@作りました♪

息子の成長を一緒に見ませんか?

出先で知らない人までも可愛いね~って笑顔にさせる息子☆

そんな息子の何気ない日常や成長速報、写真や動画を配信してます!

見てるだけでも癒しになること間違いなし!

たまに母のつぶやきも配信します!!

(誰が登録してるかは私からはわからないシステムになっています)

 

登録はこちらから↓

http://line.me/ti/p/%40cbm6804c

 
f:id:nao38mi:20170906173251j:image

 

 

 ーーーーーーーー

 

地球であそぶ♪

f:id:nao38mi:20170724231434j:plain

 

 

 

私の生み出したお塩や麻炭染め製品などを中心に販売してます♪

nao38.buyshop.jp


 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

 

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――