自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

個性あふれる『おめでとう』をたくさんありがとう!~個性があるから面白いんだ~

 

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

nao38.hatenablog.com

 

 

f:id:nao38mi:20160113223639j:plain

 

33歳にレベルアップしました♪

『お誕生日』というと、自分の生まれた日。

それだけで特別感満載になるけれど。

1年という時間単位で見たら、毎日がどこかでだれかの『お誕生日』なんだ。

だから毎日が地球上では特別で、私だけではないたくさんいる1月13日生まれの方々に

心の底から愛を込めて「おめでとう!」

と叫びたくなった。

 

 

糸島の、、、山の中では本日は雪がぱらついてました。

ホワイト・バースデーだね☆

そんな日。

f:id:nao38mi:20160113223607j:plain

(写真じゃわかりにくいかな??) 

 

日本の各地だけでなく、地球上のあちこちからとどいた『おめでとう』の言葉に心躍り♪

FBのコメント、メッセージ、LINE、メール、Twitterなどなど。

あらゆる手段を用いて、それぞれの個性あふれるメッセージが本当に嬉しくて。

みんな同じじゃないほうが世界は面白い♪

そこを強く感じたんです。

 

 

みんな同じメッセージばかりだと、なんだかつまらなく感じてきゃうよね。

メッセージだけに関わらず。

生き方だって考え方だって捉え方だって自由!

みんなと違うから私の考え間違ってる?!

なーんて思わなくても大丈夫!!!

 

影響力のある人がこういってたから・・・

に従わなくても大丈夫!!!

 

みんな違うんだよ。

違うから面白いんだよ。

 

大切なのは、『みんな違う』ということだけ腹の底から理解できたらいい。

そこが理解できたら、自分の意見と違う人に出逢っても、相手を変えようとか相手もしくは自分は間違ってるとか。

その手の事を思わなくなるから。

この人はこう考えて生きてるのかー。

へぇ~。ほぉ~。ふ~ん。

 

それだけで終わる(笑)

 

f:id:nao38mi:20160113223418j:plain

(天然の木材を使ってできた和紙に、麻炭スティックで文字を書いてみました) 

 

私のmixi時代からの仲間で、同じ生年月日の仲間が居る。

私が出会ってきたのは日本全国で50人くらい。

みんな、1983年1月13日の24時間以内に生まれている。

その中で血液型まで同じメンバーとか、姓名判断以外の占い事は同じ(笑)

でも、やっぱり好みとか生き方とか全然違うんだよね!

これは本当に面白かった。

生きてきた環境、両親をはじめ出逢ってきた人たち。

その中でそれぞれの個性が生まれる。

(生まれ持ったものもあるかもしれないが)

 

話は長くなってきたけど、、、

今の私があるのは、それぞれ違った魅力を持ってるたくさんの出逢ってきた方々のお陰様で。

私を産んでくれた両親のお陰様で。

私の代まで絶えずに受け継がれてきた後藤家のご先祖様たちのお陰様で。

 

私は一人で生きてるわけではない。

 

みんなと共に今の時代を生きている。

 

 

これを読んでくれてる人たちと。

同じ時代に生きてることが私の幸せの1つでもあります。

 

今日は焼き鳥デートからのケーキ♡

f:id:nao38mi:20160113223550j:plain

 

人と同じで居ようとしなくてもいい。

むしろ、怖いけどやってみたいをやってみると、徐々に自分で作ってる壁が壊れていく。

 

たくさんの溢れる愛の中で、

愛を溢れさせながら33歳も生きる!!!

 

※多方面のメッセージのお返事はゆっくりとマイペースに返します☆

気長にお待ちを~!!

 

 

 

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

 

 

今生きてる!

―――――――――

ごとうなおみ

 

〒819-1154 福岡県糸島市白糸379

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

【私という存在を生かしてくれてありがとう!】

ゆうちょ銀行 記号 10240 番号 53342071

ゆうちょ以外から 店名 〇二八(ゼロニハチ) 普通 5334207

 

―――――――――