自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

私は○○○な人が大好きでまた逢いたくなるし応援したくなる~一緒に過ごして気持ちがいい人~

 
 
 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 

 

 

 
前回、前々回と自分が距離を置きたいと感じたタイプを書いてきたけど。
 
今回は逆に私が『逢いたい』『もっとこの人の生き方を知りたい』『この人と時間を共有したい』と感じるタイプの話です!
 

f:id:nao38mi:20160407103429j:image
 
まず、大前提に『大切な人やモノを大切にしてる人』
大切な人は家族だったり恋人だったり友人だったり。
それぞれに少なからず頭に思い浮かぶ人がいると思います。
そうゆう人を大切にしているなと感じると、例え私との時間が短縮されても逢う約束が逢えなくなっても私は嬉しい。
 
同じように自分を大切にしてる人にも当てはまる。
自分のやりたい事や予定を大切にして、私からの連絡よりも優先してるくらいの人は清々しい。
 
そして、自分の持ってる信念や芯にある何かを大切にしている人。
例えそれが私とは方向性が違ったとしても、誰と話しても確固たるモノが自分の中にある人とは時間を共有した後に『楽しかった』という感覚で私の中に残る。
生きてる長さも経験も近ければ、感性も思考も違うんだもん。
私と同じ感覚を私は人に求めてはいない。
違いを楽しむという感覚がストンとくる。
 
 
 
自分の身近な人を大切にしてる人はエネルギーが違うんだ!
なんか、うまく言葉には出来ないけれど。
そうゆう人の行動からは身近な人を笑顔にさせたいみたいな愛のエネルギーが強い。
それが一緒に居ると気持ちいい!
 
自分自身を大切にしてる人も同じで。
自分の機嫌が損ねる事をしないという潔さは気持ちいいし、その相手が男性でも女性でもかっこいい。
 
自分の中の芯がある人は面白い!
私とはまた違うものの見方をしていて、人の意見にブレる事もないし自分はこう思ってるって話を押し付けては来ない。
押し付けてくる人はだいたい偽物の芯で人の意見でブレたりする。
 
 
そして、これらに当てはまる人は私が逢ってきた多くはすべてに当てはまる。
 
 
そんな、私が逢いたいと感じる人たちとの時間は滞りがなくて風通しがいいのが特徴☆
話しててスッキリするし、自分の中に新しい発見もあったり。
とにかく面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
だからと言ってみんなにそうゆう風になれ!なんてのも思わない。
それぞれが違うのが面白いから♪
何かを感じて、気づいたら考え方から変化してた!というのがベスト。
 
 
人を変えたかったらまず自分が変わろう。
世界を変えたければまず身近な人を大切にしよう。
 

f:id:nao38mi:20160329215544j:plain

 

 

 

今を生きる!

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――