自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

自分がとっても心地いい状態でいることで出産を通してエクスタシーを感じられる予感~麻炭染めしながら感じた仮説~

 

 

ちびすけがこの世界に生まれてきた時に、気持ちいい環境を少しでも多く用意したくて。

私が製品としても販売したり、ワークショップとかも開催している【麻炭染め】を

ちびすけ用の肌着に施した。

 
f:id:nao38mi:20170514011823j:image

(どれも可愛いすぎて早く着せたい!!)

 

※麻炭染めとは

麻幹を炭化させてパウダー状にしたものと、EM菌が融合しているCOSMIC HEMP 麻炭パウダーというものを使っての染物。

麻炭は様々な使い方が出来るけど、どんな場面においても場(エネルギー)を中庸してくれたり、良くないとされてるものを吸着してくれたりする。

麻炭染めの布を身に纏うと、自分が中庸されていく感覚でとっても心地良い。

これは体感してもらう以外に説明が出来ない(笑)

 

 

5月5日子どもの日

 

ちびすけのため+製品としての麻炭染めをお家でした。

お天気が良くて気持ちがよかったから、お家だけど外で♪
f:id:nao38mi:20170514011909j:image

 

染液に手を浸しながら染めてる最中はちびすけも気持ちが良かったみたいで、お腹の中でたくさん動きながら『心地良い~』って叫んでた感覚。

それを感じながら、私が感じたのが……

『気持ち良すぎて産まれそう……!!』

 

Σ(゚∀゚ノ)ノえっ!?

 

『気持ち良すぎて産まれそう!?』

 

 

自分でびっくり。

でもね。以前、【出産は最大級のエクスタシー】とどこかで読んで、とっても興味があったの。

 

それに関して調べると、ホルモンが関係してるみたいなんだけど。

なんかたぶん私はその理屈とかどーでもいい人なの。

 

ただ、女性である上で女性にしか体験できない事で【出産】があって、

それを体験する時にオンナである歓びを味わい尽くしていれば必然的に物凄い気持ちがいい事になるんじゃないか!?

それは、SEXとかで感じるエクスタシーとは比べられないくらいなんじゃないか!?

 

そんな事を以前から何となく思ってました。

 

 

それがね。

この日の『気持ち良すぎて産まれそう』という感覚で、私の中で結構力強く確信に変わったの!!!

 

 

出産って、痛いとか辛いとか大変とかってイメージが先行してるけど。

本当は物凄く気持ちがいいものなんじゃないのかな。

オンナである歓びの最大限の所に【出産】がある気がしている。

 

 

f:id:nao38mi:20170514020258j:plain

(娘がお気に入りだったくまのぬいぐるみと♡ Photo by Chiaki Toyozumi)

 

 

今の私は予定日まで2週間を切って、もういつちびすけと肉体分離してもおかしくない時期に突入している。

だからと言っては何だけど、『出産をとことん楽しみ尽くす』をしてみようと思っているの。

その先に今まで味わったことのないエクスタシーを感じられる予感があるから・・・♡

 

 

お産をする場所とか環境とかにもこだわる人もいるけど、今回の私は自分が楽をしたいから産婦人科を選んだ。

産婦人科だから辛い出産しかできないなんてこともないと思ってる。

それもこれも、結局は自分の在り方次第だと感じてるから♪

 

 

ちびすけを産むことで最大限のエクスタシーを味わうよ♡

 

f:id:nao38mi:20170514011250j:plain

 (Photo by Chiaki Toyozumi)

 

 

この日に麻炭染めした製品と、以前染めていたけどまだちゃんと販売してなかった商品をネットショップにUPしました☆

ちびすけとお揃いの肌着も販売してます~♪

新生児のお子さんやプレゼントにいかがですか?

オススメたくさんあるので、ぜひ覗いてみてね!

nao38.buyshop.jp

 

 

f:id:nao38mi:20170514015925j:plain

 (Photo by Chiaki Toyozumi)

 

 ーーーーーーーー

 

魂で生きる!

 

 

私の生み出したお塩や麻炭染め製品などを中心に販売してます♪

nao38.buyshop.jp


 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――