自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージのないFacebookの友達申請は私の中ではオバケ~基本信念と例外~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました ここ最近、大阪から帰ってきてからは夕方から畑に出てる。 パートナーが管理している畑のごく一部の畝を、私専用として使わせてもらっているのだ。 その畝に関しての管理はパー…

魂の遊び~私を通してあなたを知る~

私が魂で向き合う遊びを、 私と話すことであなた自身の魂と向き合う遊びを、 始めた。 既存の言葉では説明のできない時間は、 私からしたら一番近い言葉が『遊び』だ。 魂同士が向き合って遊ぶ中で気付く、自分の声。 私を通して、あなた自身を知る時間。 他…

気付いたらナンパが得意になっていた!~見ず知らずの人と仲良くなれる特技~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 『私、ナンパが得意です。』 そう、思うようになった。 ヒッチハイクを初めて、今は台数数えてないけど200台以上の車に乗せてもらってる。 って事は、単純に計算しても200人以上…

周りからどう見られるかより、自分はどうしたいのか~大阪でのイベントを終えて~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 7月9日。 大阪のロフトプラスワン WEST さんで行った 『 』~ルキノ×いばやの絶対領域~ イベントを無事に終えました☆ 今回、黒子としてイベントに参加させてもらい、 さらに途…

選挙について語ろう♪~どこかでタブーとされてる空気をぶち壊せ!~

最近、ふつふつと感じていたこと。7月10日に行われる選挙に関して、様々な投稿やシェアが目に付く。私のFacebookのタイムラインでは、『三宅洋平』のシェアが圧倒的に多く見える。※三宅洋平さんは東京選挙区で立候補している方です三宅洋平オフィシャルサイ…

久しぶりのヒッチハイク☆~前回のヒッチハイク期間中に私の中で壊れたもの~

本日!久しぶりにヒッチハイクしまーす♪ブログにちゃんと書いてなかったと思うけど、前回のヒッチハイクは4月に神奈川に来る時。福岡→滋賀観光→愛知→東京とヒッチハイクで移動しました。(この時に滋賀県制覇した事で46都道府県♪ラストに残るは沖縄!!!)…

ハダカの人間力の魅力~糸島移住1周年!私の魂と向き合って、あなた自身に還ろう~

友達や仲間でも、恋愛のパートナーでも。仮に、相手がハダカでなんにも持ってなくても、そのまんまの相手を愛せるか?先日、ブログを綴っている時に思った。条件付きの愛してるは、その条件が崩れた時に満たされなくなる。何かをしてくれるから……何かを持っ…

私を表現する場~【矛盾】から愛を深める~

神奈川滞在中だけど、藤沢のお家ではなく現在は横浜の某所に滞在している。(本日、1度藤沢に戻って。明日は移動日!)ここで、7月9日に大阪で行われるイベントが形になっていってるのだ。────7月9日㈯㈯(土)12:00~開場13:00~開演ロフトワンプラス WEST『 』…

お金を使って体験する世界と、お金じゃ買えない世界~存在する事の豊かさの上に成り立つ楽しみ~

神奈川に来ている。今回も土壇場で飛行機を取った。事前に飛行機の予約のページを見ていてまだ大丈夫(席は空いてる)と思っていた。が!!!飛行機を実際に取ろうとしたら、私が乗りたい時間だけ、どの航空会社も満席に変わっていた。本当にピンポイントに…

親友やパートナーとして、自分と一緒に居たいか!?~自己信頼感を満たす道は選べるんだ~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 突然だけど、 『あなたはもし、自分と同じ人間が他にもいたら自分と仲良くなりたいですか??』 私は即答で 『Yes!』だ。 パートナーも仲間も友達も。 自分が仲良くなりたいと…