自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思考よりも、今その瞬間に自分がどうしたいのか?些細な選択から自分の魂に還る~ガーベラが伝えてくれた事~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 買い物してる時に、ふと、お花買おう♪ と思い立った。 部屋の中にお花があると気分が良くなる♪ 一時はお花を定期的に買い続けていたが、ある時から突然、今日買いたい!と思った…

愛してるからこそ、相手の存在を信頼して手放す~人の価値は比べられない~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 昨日は長糸コンタのメンバー達と田植えイベントを開催しました☆ 長糸コンタ https://www.facebook.com/nagaito.konta 奇跡的にお天気は晴れ! しかも、カラッとしてて気持ちがい…

自分自身に対する扱い方を変え始めたら、収入に繋がった!~些細な事だけど嬉しいからシェア♡~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました ここ最近、私のブログを読んでる方ならわかるとは思うけど。 私は私を1番大切に扱うと決めたんだ☆ nao38.hatenablog.com パートナーの事よりも 私が今感じていること、 今やりた…

自分の嫌いだと思っていた部位を出してみた!~上部の服や装飾よりも魂の宿ってる肉体~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 自分の身体のコンプレックスがある人いますよね。 私にもある!! 正確に言えばまだあった!! 昔は今よりさらにめっちゃたくさんあった!! 顔のほくろや、筋肉質な身体、天パ…

そこに【ある】ものを【ない】ものとして扱っていた~怒りという感情に触れて~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 前回の投稿がものすごい勢いでいろんな人の目にとまったらしい。 読んでくれてありがとうございます(*^^*) nao38.hatenablog.com そして、その投稿についたコメントの中で、 ど…

パートナーに対するとある行為をやめてみた~誰よりも私を1番大切に扱うと決めて~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました ここ最近、やめたんです!! パートナーに対して、甘やかす事。 パートナーの気分を伺うこと。 パートナーに合わせること。 自分でもビックリしたんだけど。 今までパートナーに…

古い自分は死んで、新しい自分が生まれていく~私のデスアニバな日々~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました デスアニバ=DEATH ANNIVERSARY 【古い自分には死んでもらって、それをお祝いする】 という、まゆちゃぱうぉにか こと まゆちゃぱが生み出した言葉。 ここ最近、私めっちゃ死ん…

人はいつ、子どもから大人へと、良しからタブーへと変化したのだろうか?~男女混合、家族風呂~

久留米に来てます。目的はまゆちゃぱとちーちゃんが開催していたイロイロカーニバル写真展☆まゆちゃぱとはいろんな土地で何度も逢ってて。ちーちゃんとは存在はお互いに知っていたけどなかなか逢えてなかった。そんな2人に逢いに、久留米に来たんです!後半…

石原舞という女性と逢って~魂を込めるという事~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 神奈川DAYSのラストに、石原舞ちゃんのルネートゥルセッションに参加した。 FLY HIGH世界の笑顔を繋ぐ旅。石原舞のブログ。 - 石原舞ブログ トランポリンを担いで歩く笑顔繋ぎの…

自分の中に“怒り”として蓄積され滞っていたもの~身体はちゃんと教えてくれる~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 今日は畑でナスをひたすらポキポキ(選定)。 放置してた私専用の畝は雑草だらけでほったらかし農園化(笑) でも、それ見てそれまではちゃんとマルチ張ってやろうと思っていたけ…

左右にぶれてぶれてブレまくって見えてきたもの~無意識のうちに封印していた感覚を思い出した~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 今回の神奈川滞在は本当に濃厚で。 アウトプットしたい事がありすぎて、ひたすらアウトプットする事にした。 私ね、神奈川に住んでた時に週の半分以上は都内に出てたの。 バレエ…

大好きな人に大好きなんだと伝えられる歓び~自分の中の愛を惜しみなく出していく~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 大好きな人に大好きだと伝えてますか? それが同性でも異性でも関係ない。 大好きなものは大好きなんだから! 私にはパートナーがいるけど、だからと言って異性を大好きにならな…

初めてメイクしてる自分の顔が好きになった瞬間~旅女ひろりんのメイクは人生を変える!!~

私を知らない方はまずこちらをお読みください★ ※プロフィール若干更新しました 日本旅女連盟のひろりんが欧州に行っちゃう前に。 今回タイミングが合ったからまた逢う事が出来たの♡ ひろりんはメイクアップアーティストで、女の子の魅力を惹き出すのが本当に…

魂の役割を果たす~娘の命日という時間~

自己紹介の記事にも書いてるけど、私は22歳の時に2歳8ヵ月の娘を亡くしてます。10年。当たり前ではなくなった瞬間~娘が教えてくれたこと~ : 自由人のつぶやき(以前のブログから)その娘の命日のために今回、神奈川に帰ってきて。前半は比較的家族と過ごす…