自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

身体の内側からリニューアル~風邪ひいたのも今、必要だから~


私を知らない方はまずこちらをお読みください★

 

風邪ひきました
というより、正確に言えばまぁ君の風邪が移りました。(笑)
先週から咳き込んでいたまぁ君。
『身体の中が新しく変わろうとして、古いものと新しいものが戦ってるんだねー!』
と、常々まぁ君に伝えていたの。
そしたらなんと!
私まで同じ症状じゃないかΣ(゚∀゚ノ)ノ
見事に移りましたよ。。。

でも、これってまぁ君に伝え続けていた事が私自身の身体にも言えることで。

何かが変化している時なのかな?と。
ちょうど新月だし。
1年前と比べて、自分は本当に何もかもが変化したんだなと振り返る時間にもなったり。


感覚的な変化
ハッキリ言って何が変わってるとか自分ではよくわからない!
それでも、うまく言葉にならない何かが変わってる感覚は確実にある。
それは私から見たまぁ君も同じで、何かが変わっている。
その変化の最後の砦として身体の内側も変化しようと頑張ってくれてる感じ。
しんどいなと感じるから、今はお家でゆるゆる過ごす。
普段のゆるゆるより本当に何にもしない!!
ご飯も最低限、お昼近くまで寝てたし掃除もしてない。
でも、今はこれでいいんだ♪
頑張ってやらないといけない事なんて無いんだから!!


来週……
またヒッチハイクで神奈川に帰る予定でした。
いや、帰るのは変わらない。
だけど、交通手段はこのままだったら変えるかもしれないと感じてます。
体調悪い時のヒッチハイクはしんどいから。
そんなのしたくない。
私は楽しくてヒッチハイクしてるのに、自分を苦しめてまでヒッチハイクしようとは思わない。
元気になったらヒッチハイクするけど、もしかしたら飛行機かもしれないしどうなるのかは直前までわからない。

全てはその時の気分で♪



リニューアル後の私が楽しみ!
今のこの風邪が治って、身体の内側からリニューアルした私が今はまだ想像がつかないけど。
なんとなく、最近いろんなインスピレーションが湧いてきてたりそれが形になる予感がしてたり。
今までにない私になりそうな予感♪

そもそも、この1年の変化のスピードは本当に早かった!
1年前はこんなにヒッチハイクしてるとも、拠点が変わってるとも、自然の中で生きる事になるとも思わなかった。
ただ、当時の私がどこかで思い描いていた“やりたい事”が叶っていったのだ。

この1年も要所要所で実は熱を出している。
(今も関節痛いから熱ッ子です)
熱の後には変化が待っている。
今回もこの後、どんな自分になるのか!?
どこかでわくわくしている♪

タイミング良く、柚子をもらってきたので
柚子でジャムを作って、はちみつ入れてお湯に溶いて。
自家製ゆず茶で温まる毎日。
これがうまいんだなぁ~♪

f:id:nao38mi:20151211165029j:image
 

あっ!
12月19日に都内とか大宮寄りの所に住んでる人で誰か私を泊めてください!!!




 

 

 

今生きてる!

―――――――――

ごとうなおみ

TEL:090-7722-6641
Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp
LINE:giselle113
Twitter:ごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。
フォローはご自由にどうぞ^^)

 

【私という存在を生かしてくれてありがとう!】

ゆうちょ銀行 記号 10240 番号 53342071

ゆうちょ以外から 店名 〇二八(ゼロニハチ) 普通 5334207

 

―――――――――