自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

初めてメイクしてる自分の顔が好きになった瞬間~旅女ひろりんのメイクは人生を変える!!~

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 
 
 
日本旅女連盟のひろりんが欧州に行っちゃう前に。
今回タイミングが合ったからまた逢う事が出来たの♡
 
 
ひろりんはメイクアップアーティストで、女の子の魅力を惹き出すのが本当に得意☆
とっても内側から輝いていて、外見ももちろんなんだけど内面から美しい(*^^*)
 
そんなひろりんが私の顔にひろりんのしたいようにメイクする♪
そんな遊びをしてきたんだ!
 

f:id:nao38mi:20160604024429j:image
 
ひろりんにメイクしてもらった自分の顔を見た時に、いつもは違和感を感じていたのに全く感じなかったの!!!
それどころか、私は自分の顔(すっぴん)が好きなんだけど、それと変わらないくらい好きだなーって感じた。
 
その時に初めて自分がメイクというものを受け入れられた気がした。
 
普段、すっぴんや眉毛書くだけとかで過ごしているけど、たまにはメイクもいいな♪
って感じで(*^^*)
私のメイク嫌いは何だったんだろう??
と、疑問になるくらいメイクというものを受け入れられたんだ!!!
 

f:id:nao38mi:20160604024528j:image

f:id:nao38mi:20160604024549j:image
 
女の子って可愛くしてもらうとテンションも上がるし、自分のこともさらに好きになる♡
メイクしてもらって、髪の毛まで巻いてもらって。
そしたらオシャレもしたくなった♪
 
女の子に生まれてこれたことが本当に嬉しくて、お天気あまり良くなかったけどるんるんで帰った(笑)
 

f:id:nao38mi:20160604024645j:image

f:id:nao38mi:20160604024714j:image
 
普段は自分でも気付かないような魅力を惹き出してくれるひろりんのメイクは人生を変える!!と本気で感じた☆
逆に言うと、人生を変えるほどのメイクをこのタイミングでしてもらえた事がめちゃくちゃ嬉しかった!!
 
 
さらに!
人に写真を撮ってもらうより、自撮りで自分のタイミングで撮る方が良い顔が撮れるのもわかった(笑)
自撮り大好き(*´艸`)
 
 
最高の機会をありがとうね(^_-)-☆

f:id:nao38mi:20160604024730j:image
※写真の枚数が多いのは完全に自己満足です♪
 
 

f:id:nao38mi:20160605214926j:plain

ひろりんと、お姉ちゃんの智ちゃんと♪

美人姉妹~♡

 

 

 

 

 

今を生きる!

 

 

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――