自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

欲しいものリストを公開!(1月12日)

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

nao38.hatenablog.com

 

 

 

 

思い立ったので、私の欲しいものリストを公開します!!!

 

まずはAmazonさんから。

(中を開くと公開されてる私の欲しいものリストが見られます)

 

工作するのに必要な道具や材料から。

日常生活の中であったらいいなというものまで。

色々混ざってます♪

www.amazon.co.jp

 

 

他には・・・

 

一眼レフ、もしくはコンデジ

はい。私は機械とかデジタルなものが苦手です。

だけど写真を撮るのは大好き!

糸島で、新しい取り組みも動き出しており。

ピントとぼかし加減(遠近な感じの)とか、立体感とか流動感とか。

スマフォのカメラでは限界を感じています。

本気で一眼レフが欲しい!!!!!!

 

 

ひとり、もしくはふたり用テント

寝袋は持ってるけどテントは持っていない。

今年、旅するにあたってちょっとテントも欲しいなと感じています。

使ってないものだったり、不要なものがあれば是非っ!!!

 

 

食べ物、調味料、お菓子はいつでも大歓迎

食べる事大好きです♪

最近は記事にもしたけど料理するのも大好きです♪

おやつは年中無休で大好きです♪

(特にビターなちょこれーと♡)

 

オススメのものだったり、食べきれないモノだったり。

食べれる状態のものでしたらなんでもWELCOME!

ただ、調味料に関しては化学調味料とかの入ってないもののみ。

最近、一番欲しいのは甜菜糖。(切れそう...)

そしてオリーブオイル、ごま油。

 

 

台湾(出来たら高雄)往復航空券

時期は1月半ばor4月半ばor6月前半。

格安でもなんでもOK。

とにかく行きたい!!!

 

 

オリジナルCD作成してる方のCD

今持ってる音楽の種類が少ないので。

最近、旅してる(してた)アーティストさんや弾き語りしながら旅してる方の音楽にハマってます。

それだけではなく、個人で自主製作されてる方とかの音楽をもっと聞きたい♪

本人からでも、持ってるけど聞かないってものとかあればください!!!

(TVとかに出てるようなメジャーな方のは不要です。)

 

 

防寒グッズ

糸島の、、、そして山の中の冬は寒いです。

今年は暖冬と言っても、寒さが苦手な私は寒いです。

温かな部屋着とか、レッグウォーマーとか、とか。

 

 

 

心のこもったお手紙

手書きとか手作りとかの温かみが大好きです♪

お手紙もらうと嬉しい!!!

(だから年賀状は結構書いてます。笑)

 

結局は欲しいものはあるにせよ、一番は気持ちが温かくって嬉しくなる決め手☆

ここに、欲しいものだぁーって書いてみたけど特に期待はしてません。

書くのはタダ♪←モットー

 

この欲しいものリストに関しては随時更新していく予定です!

ちなみに住所は下記に記載してます!

 

 

 

 

 

今生きてる!

―――――――――

ごとうなおみ

 

〒819-1154 福岡県糸島市白糸379

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

【私という存在を生かしてくれてありがとう!】

ゆうちょ銀行 記号 10240 番号 53342071

ゆうちょ以外から 店名 〇二八(ゼロニハチ) 普通 5334207

 

―――――――――