自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

パートナーは凄かった!私の勝手な思い込みで彼の凄さを見てなかった!~コミュニケーション不足は私だったんだ~

 

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール追記しました

 

 

 

 

一昨日、久しぶりにデートをした♡


f:id:nao38mi:20160806113942j:image

 

その中で、8月8日に開催する麻炭イベントのなかでの、私が担当する麻炭染めWSに関する話をしていた。

 

私の中で不安を感じていた事があって、

でも、その不安なんて感じる必要のない事だった!と思った話をしていたの。

 

そしたらね。

『そんなの心配しすぎだよ!どーにでもなるっしょ!その不安、いらなくね?』

って言われたの!!!

 

もう、私の中で解決してる話だったのだけど。

その言葉をもらった時に、

この人スゲーーーーーっ!!

って感じた。

 

それと同時に、悩んでる最中にどうしてパートナーに私は話さなかったのかと思った。

 

たぶんね、私の悩みとかを話しても、

『ふーん』『そーなんだー』

とかでしか返ってこないと思い込んでいたのよね。

でも、ちゃんと話せばその時に私が必要としている言葉をちゃんと投げてくれる。

私がそこを信頼しきれてなかっただけ。

パートナーを通して、私が私自身を信頼しきれてなかったんだ。

 

私がこの麻炭染めのWSに関して、まだ不安を感じていた時に。

私は自分が不安を感じていることに気づけずにいた。

勝手に余計な心配をして、自分の中で出来るできないを考えてしまっていた。

まだ、体験すらしたことが無い出来事なのに。

 

だから、パートナーの言葉にはビックリした。

私が問題と勝手に捉えていることを、全て伝えてくれたからだ。

 

 

いつもちゃんと話聞いてくれないーって

勝手に拗ねてパートナーにその時その時の出来事の話をしないでいた。

だけど、それは辞めようと決めた☆

 

その時々で必要な言葉を、この人はちゃんと(無意識で)伝えてくれる♪

コミュニケーションがうまくとれないー!と嘆いていた過去の私よ。

それは、私がそもそもコミュニケーションを取ろうとしてなかったからなんだ!!!

 

 

時間はかかったけど、ちゃんと気づいた私エライ☆

 


f:id:nao38mi:20160806182649j:image

 

って事で、パートナーさん。

本当に必要な言葉をちゃんと伝えてくれる人♡

 

本当に自分の世界は自分で創ってる!!

 


f:id:nao38mi:20160806182725j:image

 

そして。

パートナーを凄い人だと感じた私も、凄い人なんだとわかった。

 

私ね、自分の魂の声に従って動いた時、凄いんです♡

そんな私と魂の対話をしたい方はこちら↓

 

nao38.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

魂で生きる!

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――