自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

仮になにかひとつのことを全力でやらないといけないとしたら?~私だったらこれをする~

 
 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 

 
 
 
畑で作業している時って、インスピレーションみたいなものが頻繁に働くんですよね。
今回はこれ。
(関東に来る前に書いておいたものです)
 
 
『もし、なにかひとつの事を全力でやらないといけないとしたら、何をする??』
 
 
 
 
 
本来なら『なにかしなければいけない』みたいな表現とかは好きではないのだけれど、今回は敢えてこれ。
 
そして、私の答えは……
 
 
 
 
 

f:id:nao38mi:20160411222407j:image
 
『全力で遊ぶ!!!』
 
でした*\(^o^)/*
 
そう思ったら、今はまだ自分は全力で遊び尽くしてないんじゃないかと感じて。
 
全力で遊ぶとしたら、何をしてる時にも常に遊んでいたい!
ご飯を食べてる時も、寝てる時も。
そしたら食事に遊び心を入れたくなった♪
寝ながら遊ぶとなると、私の場合はワクワクする環境で寝るって事が遊びにつながると思った!
 
それ以外の時間も含めて、もっと全力で遊ぼう♪
それが今、私がやりたい事なんだ!!!
と(*´艸`)♪
 
 
やっぱりテントGETして外で寝るかなー。
彼の隣で寝るのも幸せだけど、遊びたい!ってなるとそれは違う。
星空の下で、月明かりだけの中で、地球を感じながら眠りにつくのって本当にわくわくする。
 
誰か私にテントちょーだい!!!!!
 
 
 
 

f:id:nao38mi:20160411222430j:image
(お庭に咲き始めたツツジ?)
 
 
 
読んでくれてるあなたは
『もし、なにかひとつのことを全力でやらないといけないとしたら、何をする??』
 

 

 

 

 

今を生きる!

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――