自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

心が行きたい!と叫んだから行動したら頭に浮かんだイメージまで叶えられてしまった!~自分の心に嘘はつけない~

 
 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 

 

 

f:id:nao38mi:20160518153212j:image
先週の話。
弾丸で東京に行ってきました。
 
東京で行われたとあるイベントにどうしても行きたくなったのです!
前日は夜遅くまで農家グループとして活動を始めた長糸コンタの集まり。
翌日は午後から福岡で行きたいイベントがあり。
 
東京滞在時間が21時間という強行!
 
 
それでも、行きたい!と強く感じたそのイベントは。
日本旅女連盟として一緒に活動してるひろりんのお誕生日&渡欧いってらっしゃいのパーティー☆
 
愛と歓びの中で生きて、歓びを分かち合う実験の旅の中で出逢ったパートナーと人生を共にするために渡欧するひろりんに逢いたかったから♡
 
主催も旅女連盟のちかちゃんだったので、ちかちゃんと相談してサプライズ登場という形を取らせてもらいました♪

 


f:id:nao38mi:20160518220839j:image
最初にこのイベントの話を聞いた時には
『私この時期は福岡にいるなー』
って思ってて。
ある時またイベントページ見たらものすごい行きたくなって、、
そのつぎの日にまたイベントページ見ながら、
『あー、私の心が行きたいって叫んでる。これは行くことになるな』
と覚悟を決めた(笑)
 
その覚悟とは糸島のお家を空けることや、交通費にお金をかけること。
 
覚悟が決まったらパートナーに話して、そもそも月末にも神奈川に戻る予定があるから反対されるかと思ったら、、、
『行ってくれば?』
と!!!!!!!
 
速攻で主催のちかちゃんに連絡を取り、サプライズがいいって話と、私の中に浮かんできたサプライズのイメージを伝えて☆
それがそのまま実現したのです!!!
 
 
動画でカンパイの挨拶という形で流して、その中に私の好きな『リアル』というワードを入れました。
『続きはリアルで♪』
ひろりんは涙を流しながら喜んでくれて、もうそれだけで実はお腹いっぱいになってました(*´艸`)
 
ひろりんの笑顔が見れて、嬉しかった!!!
本当にその一言に尽きる、弾丸東京。
頭の中にパッと浮かんだイメージを、そのまま再現する事が出来た時。
プライズ登場という緊張と興奮と、私の心の底からの歓びが入り混じって、密かに私の中の私は嬉しさの混乱の中にいました(笑)

f:id:nao38mi:20160518153351j:image
 
 
 
もうひとつ、心の声が大騒ぎして従った事があって。
 
 
その日、イベント終了が22時で、日帰りは出来なかったから寝床をどこにするのか!?
なかなかピンと来なかったんです。
 
友達の家、漫喫、空港、ホテル、、、
本当に出発する直前になって、心が騒ぎ出したのは『ひとりになりたい』
本当にひとりの空間で誰も気にしないでゆっくりとしたいだったの。
 
これは……と思い、ホテル検索したら空港近くに11111円のお部屋を発見!!
 
その数字だけに惹かれて、そこを予約。
 
とっても快適でここを選んで良かったと全身が感じたホテルでした☆
 
 

f:id:nao38mi:20160518153438j:image
(ここは会場近くのオシャレスポット)
 
 
心の声が叫んだ時。
私はまず、覚悟を決めます(笑)
 
だって今回の心の声なんてお金がかかることばかりだし、せっかく東京行くならいろんな人にも逢うのが効率的とか思っちゃったし。
だけど、シンプルに。
なんで行きたいのか?
私がどんな環境で一晩を過ごしたいのか?
そこだけにフォーカスして、自分の中の言い訳を棄てる!
 
すると、弾丸東京のホテル泊が今回BESTな流れとなったんです!
 
頭で考えた事を形にしてもうまくいかないことが多いのは本能で察知してるので、心の叫びにだけ素直に行動しただけ。
 
 
それでも、お金も大丈夫だったし全てが私の中で最高の状態でいられたのは心の声に従ったから♡
むしろ歓びを増幅して、ひろりんの笑顔と言葉のひとつひとつに癒されて帰ってきた☆
 
頭に浮かんだイメージまで見事に現実に出来て、それって自分の心にとってとっても嬉しくってたまらない出来事だったなと今振り返っても感じてる♡
 

f:id:nao38mi:20160518220912j:image
 
f:id:nao38mi:20160518220929j:image
(いただきものの画像を使ってます)
 
 
こーゆう形で弾丸東京するのは頻繁にはないと思うけど、本当に素敵な場所で素敵な時間を過ごせただけで満たされた(*^^*)
 
 
これが、何においても1番なんだな♪
だから私は逢いたいと思った人には逢いにいく!!♡
 

f:id:nao38mi:20160518153545j:image
 
最後に、すべてに共通するのは自分を信頼すること……と、
それだけでいいんだって確信に満ちた時間でした☆
 

 

 

 

 

 

 

 

今を生きる!

 

こんなワクワクするイベントやります☆@神奈川県藤沢市

529☆地球の遊び✨

 

※限定10名!FBやってない方は直接連絡ください★

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――