自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

石原舞という女性と逢って~魂を込めるという事~

 

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール若干更新しました

 

 

 

 

神奈川DAYSのラストに、石原舞ちゃんのルネートゥルセッションに参加した。

FLY HIGH世界の笑顔を繋ぐ旅。石原舞のブログ。 - 石原舞ブログ トランポリンを担いで歩く笑顔繋ぎの旅 FLY HIGH

 

正確に言えば、神奈川滞在の終わりをいつにしようか決めてなかったときに、

藤沢のお家に住んでるみのりん(藤井みのりちゃん)がFBでこの案内をかるーく書いていた。

それを見た瞬間にみのりんに連絡して、参加することに決め。

土日と予定もあったので、この日が滞在のラストとなった。

 

石原舞ちゃんに関しては、旅女のひろりんも大好きでよく話を聞いていたの。

私の大好きな人たちが大好きな人。

絶対私の大好きな人に違いない!!!

確信を持っていた。

 

FLY HIGH 石原舞

小さい身体で45Kgのトランポリンとバックパックを担いで、13か国を旅して。

その後、3万円とトランポリンだけ担いでカンボジアで笑顔を繋ぐ事業を始める。

 

 

 


f:id:nao38mi:20160610020522j:image

 

リアルに逢った時の舞ちゃんは、笑顔が太陽みたいで、でも芯がとっても強い。

お話しする時の目の力の強さもすごい。

そして、言葉の一つ一つが魂に響く。

自分から発する言葉に込める魂のエネルギーが違った。

自分の言葉がとても軽く感じるくらいに。

だから、刺さる。

何度も涙が溢れた。

 

 

私が舞ちゃんにどーしても逢いたかったのは、舞ちゃんの空気感を直に感じたかったから。

それを体感できたことは今回の神奈川での変化の集大成と言えるくらいに大きかった。

 

 

途中で、いくつかのアクセサリーをテーブルに広げた。

 

 

最初に出てきたのは舞ちゃんがカンボジアでの仲間と作ったシュシュ。

袋から出す瞬間に、私の目を物凄い強烈に惹きつけた子がいた。

 

f:id:nao38mi:20160610020614j:image

 

この子は今も私の髪の毛を束ねてくれてる♡

 

 

そして、次に、これ。

f:id:nao38mi:20160610020653j:image

まずはこちらの舞ちゃんのブログを読んでもらいたい。

 

そして7年後。 - 石原舞ブログ トランポリンを担いで歩く笑顔繋ぎの旅 FLY HIGH

 

 

 

テーマは
“生まれ変わる”

人を傷つけるために生まれてきた物が
人を美しくするための物に

生まれ変わる。

 

 

この、実物の銃弾の抜け殻(引き金を引いたときにここより先についているものが飛んでいく)が人を笑顔にするものに生まれ変わる。

 

私はボタンをいくつかお持ち帰り♪

 

f:id:nao38mi:20160610020720j:image

(ボタンは銃弾のこの部分)

 

この子たちの説明をしながら、舞ちゃんは

「この子(アクセサリー)には優しい言葉を、温かい言葉をたくさんかけてあげてください」

と穏やかな笑顔で伝え続けていた。

 

悲鳴や恐怖にまみれたこの銃弾の一部が生まれ変わって。

穏やかな愛の中で生きる。

 

これって物凄い事だと感じたの!!!

 

 

 

私は舞ちゃんと逢って、銃弾の一部がチャームとして使われているシュシュを身に付ける事で。

自分に対するいろんな覚悟を決めた。

 

 

それは【生きる覚悟】

 

 


f:id:nao38mi:20160610021610j:image

(開催してくれたみのりんと舞ちゃん)

 

 

ご縁に、舞ちゃんの存在に、感謝です。

繋いでくれたみのりんにも、感謝です。

『ありがとう』

 

 

 

 

 

魂で生きる!

 

 

 

欲しいものリスト公開中です☆

nao38.hatenablog.com

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――