自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

チャンスは今この瞬間~悩んでる隙にチャンスは逃げていく~


私を知らない方はまずこちらをお読みください★

 

 
これ、突然ふと思った事です。

神奈川帰省中。
前半の数日が過ぎていって。
今回は本当に驚くほど充実している!!

それは何故かと言うと、なんとなくでもこれは行きたい!この人会いたい!と感じた人のところには可能な限り足を運ぶようにしています。
そこに損得勘定がない。

昨夜、その後向かう方向と逆方向でのイベントに突然顔出した時に、逆方向とか気にならないくらいに楽しかった!!
それも、Twitterでたまたまある人のツイートみて、コンタクトを取ったことがきっかけ。

そんな軽い気分で動いてると、今このタイミングに連絡をくれたから逢えたんだ!
と感じるお友達もたくさん居ることに気がついた。

私がこっちに来る数日前に数年ぶりの連絡から逢ったお友達。
私がこっちに来た日に連絡をくれて、タイミング合わせてまで逢ってくれたお友達。

前もっての予定以上に今回の滞在は詰め込んでて、密度も濃い。
でもどの時間もあっという間に過ぎていく。

自分の中でピンと来た時(チャンス)、それを行動に移してる人たち(掴んでる)。
その行動はすごく些細なこと。
連絡をしてみた!
それだけ!!!


チャンスは悩んでいたらその間にタイミングが合わなくなって掴み損ねる。
それでもいいなら構わない。
でも、私は自分のワクワクセンサーにはしたがって、チャンスと感じるものには全てに何かしらの行動を起こしている!


私の予定が詰まってるからと遠慮して、チャンスを逃す人もいるかもしれない。
でももったいない!!!

だって私は自分の予定の中で何を選択するのかは自由。

想いを伝えてくれた事で、私の予定が変わることもある(笑)

そして、そんな私が関東滞在中のラストの日に、旅女のメンバーでイベントやります♪
 クリスマスパーティ*(^o^)/*

なんとなく気になるとか、私も含めた旅女に会ってみたいとか。

これはもしかしたらあなたの世界観を広げてくれる時間になるかもしれない。
心の底でやりたいと思っていた事を封印していた事に気づくかもしれない。
この場の参加者同士で、その後に繋がっていくかもしれない。

何が起きるのかはわからない!!!

でも、きっと旅女はエネルギー強いメンバーだから。
何かしらそこから感じることはある。


時間・空間・空気を共有する事。
それって、『今』という瞬間を共有する事。
これ以上の体験は無い。
だって今は今しか体験できないから(*^^*)


そんなイベント、締切は本日です!(12月20日)



気になった方はチャンスを掴みにおいでー!!

会場で逢えるのを楽しみにしてます♪


 

f:id:nao38mi:20151220102249j:image

 

 

今生きてる!

―――――――――

ごとうなおみ
TEL:090-7722-6641
Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp
LINE:giselle113

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。
フォローはご自由にどうぞ^^)

 
【私という存在を生かしてくれてありがとう!】

ゆうちょ銀行 記号 10240 番号 53342071

ゆうちょ以外から 店名 〇二八(ゼロニハチ) 普通 5334207


―――――――――