自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

地球みんな家族でいいじゃん♪関わる人たちの愛情の中で生きてる今~人との出逢いはいつも大切な事を教えてくれる~

 

 

こんなクラウドファンディングやってます✳

私たちの盛大な遊びを【お祝い】という形で支援してくれたら超絶嬉しい!

camp-fire.jp

 

 

 

27日朝から放浪期間に入った。

肉体共同生活ラストの移動生活。

周りのいろんな人は

『その身体で!?』

『大丈夫なの??』

と、心配をしてくれる。

 

だけど、今、1番身近に居てくれてるパートナーは

『いってらっしゃい』

と。

その言葉からは『なおみなら大丈夫』という信頼を感じる。

 

出発前夜の就寝時、

『今の私に移動生活をさせてくれてありがとう』

と、想いが溢れた。

自由に生かしてくれる、最高のパートナーだと感じている。

今の目の前の瞬間もとっても楽しい!

それに加えて、新幹線の移動中とかひっきりなしにお腹の中で暴れてるちびすけを、この先このパートナーと成長のサポートが出来るんだと思ったら楽しみでたまらない!!

 

私はきっと肉体分離した後にちびすけを連れて、またあちこち移動すると思う。

その先で、今やってるクラウドファンディングを支援してくれてる全国の神さまたちを訪れて、全国のパパママたちとも一緒に成長のサポートをしたいんだ♪

 

✳私は『育児』という言葉に違和感を感じているので、それを成長のサポートという言葉に置き換えてます✳

 

 
f:id:nao38mi:20170330011511j:image

 

今回、広島で高知の『かとり神社の旅人ボランティア』でお世話になった洋くん&ほのちゃんと逢った。

美味しすぎてたまらない広島焼きを食べてから、そのまま便乗して香川のゲストハウス『そらうみ』に宿泊した。



f:id:nao38mi:20170330011538j:image

f:id:nao38mi:20170330011552j:image

f:id:nao38mi:20170330011603j:image

 

そこで出逢った人たちにも、連れていってくれた洋くん&ほのちゃんにも、

ちびすけと肉体分離した後に必ずちびすけと一緒にまた逢いたい!!と強く感じた。

 

次の日、香川から鳥取へ移動して2年前にパートナーと出逢った旅の中でお世話になったけーちゃんのやってるゲストハウスに泊まった。

緩く、けーちゃんの周りの人も集まってくれて、いろんな話をしたりUNOやトランプで遊んだり。

出逢ったみんながちびすけの誕生も楽しみにしてくれてる感じが凄くして、やっぱりここにもちびすけを連れてまた来たいと思った!

 

ちなみに余談だけど私がお世話になったゲストハウス『CAMEL』はマジで居心地良くてメンバーもいい味出してる♪

住人もあと1人募集してるみたいだし、旅人や鳥取にこの先行く人には是非、足を運んでもらいたい場所☆

 
f:id:nao38mi:20170330011631j:image

 

 

そして、次の日(昨日)大阪に移動した。

大阪でも久しぶりの友達と逢ったり、明日は大好きすぎるお友達と逢う。

 

きっと大阪から最終目的地の神奈川へ移動する時に私はこう思うんだと分かってることがある。

『ちびすけ連れて、またみんなと逢いたい!』と。

 

 

 

もう、なんだか境界線がよく分からない。

血の繋がりの家族はもちろん身近な家族である事には変わりはない。

だけど前からの友達だけでなく、新しく出逢った人たちも今の肉体共同生活してる私とちびすけに対して、

とても優しく温かな言葉をかけてくれたり、

ちびすけの誕生を楽しみにして、

生まれてから逢う事をとても楽しみにしてくれてたり。

 

血の繋がりを除いた時

一体家族とそうじゃない人とは何が違うんだろう?

となった。

もうさ、地球家族でいいじゃん!

みんなの想いや愛は家族と一緒だよ!

 

だから、境界線がよく分からなくなっていくんだ。

 

 

クラウドファンディングの方でもまた新たにお友達だったり、私は全く逢った事すらない方だったりが神様のように支援してくれてる。

だんだん、勝手にみんな昔からのお友達なんじゃないか!?

って思ってしまうくらい、その想いが温かくて世界に溢れ出す。

 

お祝いファンディングって、なあに? - YouTube

↑こんな素敵な動画もあります!!

是非見るべし!!

 

 

ひとつひとつのドラマもクライマックス☆

お祝いファンディングという名のクラウドファンディングは今日(30日)まで。

 

私のお祝いファンディングはこちら

《マタニティペイント&フォト》ごとうなおみさん一家をみんなでお祝いしよう♡ - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)


瑞穂さんのお祝いファンディングはこちら

【おめでとう】NEWベイビーをみんなでお祝いしたい!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

ここから、新しいドラマも生まれる予感☆

私たち2組の家族をお祝いしてください~!!


f:id:nao38mi:20170330011835j:image

しまなみ海道でかかった虹)

 

 

 

◆ちびすけとの肉体共同生活ラストの放浪スケジュール◆

 

・30日夕方くらいに新大阪から新幹線で神奈川に向かいます!

お腹の中のちびすけ撫でたい方や、誰か(私)と話したい方は連絡ください♪

 

上記は面識無くても大丈夫です!!

(タイミングによってはお断りする場合もあります)

 

妊婦な私に福岡以外で逢うラストチャンスでもあります!!!

 

神奈川での空き時間はまた分かり次第アップしていきます☆

 

 

 

 ーーーーーーーー

 

 ↓誰か買って♡

 

 

魂で生きる!

 

 

私の生み出したお塩や麻炭染め製品などを中心に販売してます♪

nao38.buyshop.jp


 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――