自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

想いを繋げる~私の全てのベース~

 

 

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール追記しました

 

※私の活動をまとめました。←NEW

 

 

 

 

 


f:id:nao38mi:20160806192916j:image

 

 

~想いを繋げること~

 

それは、私の基本信念のような、ベースにある部分。

 

今、仲間のお野菜を集めてセットにした野菜セットを期間限定で販売している。

仲間の野菜には、仲間のそれぞれの想いがこもっている。

・食を通して健康になって欲しい

・食卓を楽しい場にしたい

・野菜の本来の味を伝えたい

・食卓に笑顔を届けたい

そんな、それぞれの想いを私を通して世の中に伝えたい。

 

大好きな人たちの野菜を、想いを。

お届けしたい。

 

 

そんな想いだけで、この野菜セットは出来上がった。

もし、単に利益を得たい為だけだったら、こんな種類の野菜は入れられない。

(買った人しか分からないとは思うけど)

 

大好きな人たちの想いを、ひとりでも多くの人に知ってもらう。

それが私がやりたい事なんだ!

 

野菜セットはこちらで販売してます↓

nao38.buyshop.jp

※気まぐれ販売です

販売する時はFBとtwitterにシェアしています。

 

 

 

野菜だけではない。

 

ご縁の中から生まれた想いも、繋げていく。

旅を通して体感した想いも、繋げていく。

 

お金だって同じ。

私は、人の想いを強く感じた時にお金を払いたくなる。

それは、言い換えればその人の想いを買っていて、お金というツールに私の想いを乗せて支払う。

 

だから時に、クラウドファンディングだったり口座晒しだったり、どんな形であってもそこに対価が無くても、この人に渡したいと思った時には私の想いを乗せてお渡ししてる。

 

 

以前からブログに書いてる魂の会話も同じだ。

 

私の『やりたい』という想いだけ。

糸島のオススメスポット行ったり、のんびりと自然の中で過ごしながら、魂の対話をする。

受けてくれる人の魂の想いを私というスクリーンを通して一緒に見る。感じる。

私の想いとあなたの想いが共鳴する。

本気で自分の人生を生きる人(生きたい人)には、とても大きな時間となるだろう。

それをやる事で、私の想いを伝えるツールとなるお金をいただく。

金額はその人がどれだけ自分と向き合う覚悟があるか!?だけの問題。

気まぐれで、感覚的に値段は上がっていく可能性は高い。

 

nao38.hatenablog.com

 

 

 

そして、、、お塩。

私の生み出しているお塩たち。

問答無用で私の想いがこもっている。

この子たちを炊いてる時、私の中に溢れる想いは【愛】と【歓び】

塩の結晶たちが生まれてくる瞬間、本当に可愛くて愛しくてたまらない!!

この、お塩に私の想いを乗せて。

【お守り】のように持ち歩けるサイズで販売します。

 

このお塩は8月17日に販売開始☆

※9月頭に販売開始を延期します!

nao38.hatenablog.com

 

 

 

 

私の想いを、伝えていく。

私の大好きな人たちの想いを、伝えていく。

それをやりたくてやっている。

こうしてその事を言葉という形に変えてブログに綴るのも、想いを伝える行為のひとつ。

 

 

野菜もお金もお塩もブログも、想いを伝えた先で何か受け取ってもらえたら、きっとその想いは繋がっていくと感じる。

魂の対話の中から生まれた想いは、そのまま広がり私だけではなくあなたの未来へと繋がっていく。

 

想いを私がまず、伝える事で

その先に想いが繋がっていくのが見える。

 

 

誰かの強い想いに触れた時

きっと何かが揺さぶられる。

 

 

私のベース。

【想いを繋げる】

これだけ。

 

私が伝える(私自身や大好きな人たちの)想いが

繋がって、拡がって、

大きな歓びに繋がっていったら嬉しい♡

 


f:id:nao38mi:20160806192542j:image

 

f:id:nao38mi:20160806192611j:image


f:id:nao38mi:20160806192628j:image

 
f:id:nao38mi:20160806192949j:image

 

 

 

魂で生きる!

 

 

 

私の魂と対話することで、あなた自身を知る時間。

魂レベルで体感したら、あとは羽ばたくだけ。

あなた自身の輝きが溢れるのを

私の魂との遊びの中から

大切にすくって、拡げていこう♡

nao38.hatenablog.com

 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――