自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

あちこちで活動をする!と深く心に決めた~自分の想いが現実に現れるスピードが早くなった~

 

私を知らない方はまずこちらをお読みください★

※プロフィール追記しました

 

※私の活動をまとめました。←NEW

 

 

 

 

 

※そら君を保護する前に下書き保存していた記事です。

 

なので、余計にブログの記事の時間系列がおかしいけど(笑)

 

先々週、鹿児島~関西と回っていたが

その時に関西でまさかの予定がひとつ無くなった。

 

今回の関西はそのために行く!と言っても過言ではなかったのに、、だ。

 

最初は悲しかった。

だって、関西に到着した瞬間くらいに予定がキャンセルになったんだよ。

 

だけど、電車に揺られながら、自分はなんでここにいるのか?感じてみた。

 

 

7月に大阪でイベントに出演して、大阪にまた来たくなっていた。

そしたら糸島に帰ってきてすぐに今回キャンセルとなった話が来た。

 

関西には逢いたい人もいた。

私は、単純に関西にまた来たかっただけだった。

 

それが、予定が入った という形で関西に到着したら、もう関西に来たんだから予定はなくてもいいでしょ!wくらいのスピードで予定がなくなった。

それだけの話だった(笑)

 

 

とは言っても、関西での予定はキャンセルになったけど。

逢いたかった人と逢ってとことん話した。

その中で、新しいお話も進み始めた。

また新しいこ縁を繋ぐことも出来た!

何だかんだと、とってもいい流れの中で関西での時間を送れた。

 

 

キャンセルになった事は延期になったので、

9月にまた関西決定☆

なんだかんだと縁のある土地ではある。

 

9月13日の夜に、大阪でイベントやると思うので。

気になる方は空けておいてね◎

 

 

 
f:id:nao38mi:20160820183833j:image

最近は自分の中にある想いが現実となって現れるまでのスピードがメチャクチャ早い!!

 

この、関西の話もその中のひとつで。

それくらい、瞬間瞬間の流れが加速している。

今の瞬間に自分の魂に従った選択をするだけ。

それだけで、自分に対して嘘をつかないだけで、世界は味方をしてくれる。

 

 

私が定期的にあちこちふらふらして、パートナーとの関係を心配してくれる人もいるのだけれど。

 

私が各地にお友達を増やしていくほど、私を通して糸島の事や、農業仲間との『長糸コンタ』の存在、仲間たちの野菜、私自身の創っている塩……等

拡がっていく事をパートナーは知っている。

 

人とのご縁が拡がれば、そこには面白いコラボも生まれる。

そうやってさらに拡がっていく先に、自分たちの可能性も拡がることも知っている。

 

だから、パートナーは私が日本の各地でイベントやったり、友達増やしたり、知名度(認知度)が上がっていくことをとても応援してくれてるんだ。

 

その先に伝えたい、私や仲間の想いがある事も知っているから……♡

どんどん、あちこちで羽ばたいておいで!

安心して、輝いてきな!

 

そう、離れてる時間も私のホームであるパートナーは、強く伝えてくれる(*^^*)

 

だから私は安心して羽ばたけるし、輝ける。

 


f:id:nao38mi:20160820183857j:image

 

日本のあちこちで、いろんな人たちと出逢っていきたい。

私にそうゆう場を与えてくれる方がいたら、声かけてね☆

どこでも行くよ~♪

 

今までもなんとなく、

『いろんな土地で活動する』

とは決めていた。

今、それをもうひとつ深く心に決めた。

『各地に仲間を創る』

 

私の愛と、仲間たちの愛が

混ざって、溶けて、拡がっていく♡

それが今、やりたい!!!

 

 

 

 

ーー8月29日、ここに【自由幸房】で出店します☆ーー

 

◆『ヘンプか―プロジェクト2016福岡糸島「あさうみ祭り」』

8月29日(月)
糸島市志摩芥屋海水浴場 海の家「磯の屋」

【タイムスケジュール】(天候等により変更の場合あり)
11:00~ マルシェ開始
13:00~15:00 麻の実搾油ワークショップとヘンプカー試乗会
15:30~17:30 中山康直さん講演会
18:30~ 講演会とキャンプファイヤー火の祭り♡

 

ヘンプカープロジェクト2016 福岡糸島「あさうみ祭り」

 

麻炭染め(新作)と、女神の塩

そして、仲間たちの新鮮お野菜を中心にご用意します♪

 

 

 

 

 

 

魂で生きる!

 

 

 

9月頭 お塩の販売スタート☆

※8月17日から延期しました。
新月塩が不思議と暑さで乾燥しきらないので、様子を見る決断に至りました。

また、詳細の日程が決まり次第発表します!

nao38.hatenablog.com

 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――