自由の女神World

体験したこと、想ったこと、感じたこと

夢が最高の形で叶ったよ!世界の優しさありがとう~マタニティペイント&フォト撮影を終えて~

 

 


【世界の優しさありがとう♡】

 

 

ちびすけを宿してる事に気付いた時から、私が絶対にやりたかった事。


『マタニティペイント&フォト』

 

クラウドファンディングでたくさんのお祝い支援をしていただいて、
昨日(2017年4月27日)とうとう現実となりました♡

 

 

このマタニティペイント&フォト撮影が実現した事は、たくさんの人たちのお陰さまです。
私たちだけでは叶えられませんでした。

 

写真担当のChiaki Toyozumi
ペイント担当のMayumi Yamakura
動画担当のカヤノ ヒデアキ
メイク担当の金子寛子

 

みんながそれぞれのエネルギーをもって
私とパートナー、そしてちびすけが魅せてくれたアートを綺麗に可愛くしてくれました。

f:id:nao38mi:20170428230349j:plain

 

大好きな人たちと

大好きな場所で
大好きな人と
本当に最高な時間を過ごさせてもらった。
ちびすけのアートはもちろん、それ以上に私たち夫婦にとって思い出深い1日となりました。

 

 

とっても余談ですが、

今日(4月28日)が実はパートナーと出逢って丸2年という節目。
そんなタイミングでパートナーとの素敵写真もたくさん撮ってもらって、感無量です(*´ω`*)♡

 

 

────

 

◆メイクタイム◆

最初に私のメイクタイム☆

ひろりんのしてくれるメイクは、本当に可愛く変身させてくれちゃう♡

普段、ほぼノーメイクの私がバッチリメイクしてる姿を実は初めて見たパートナー。

『可愛い』と言ってもらえてめっちゃ嬉しい!
f:id:nao38mi:20170428225336j:image

 

メイクした場所はせっかくだから外にしようと、うちの農作業用の作業場で(笑)

ミスマッチなのもまたいい(笑)
f:id:nao38mi:20170428225234j:image

f:id:nao38mi:20170428231548j:plain

 

 

 

 

◆ペイントタイム◆

次は場所を伊都安蔵里さんの敷地内にあるマキハウスさんのモデルルームに移して、ペイントタイム☆

(マキハウスさんありがとう!)

 

前日の朝からイメージが湧いていたというまゆちゃの描く(描かされてる?)ペイントは、黄緑がベースで植物のつるの様なものがあったり、カラフルな〇と水の波紋があったり。

おへそに太陽が入って、オヘソが微笑んでる♪

最後にレインボーも入って、めっちゃHappyなペイントに!!
f:id:nao38mi:20170428225421j:image
f:id:nao38mi:20170428225447j:image

f:id:nao38mi:20170428231501j:plain

 

 

 

 

◆ちびすけオヘソに宿る◆

座って描いて貰っていた状態から、立った瞬間。

この日一番の笑いに包まれた!

一瞬何が起きたのか分からなかった私は、みんなが言う『口が開いた!』の言葉にオヘソを見る。

 

f:id:nao38mi:20170428231402j:plain

↑の座ってる状態の写真と、↓は立った状態の写真。

f:id:nao38mi:20170428231330j:plain

 

オヘソの口がにこーっ♡って笑ってる!!

ちびすけが本気で喜んでて、それを何かしらで表現して伝えたかった結果が、オヘソだと私は感じた☆

オヘソは終始めっちゃ笑顔でした(笑)

 

 

 

◆写真撮られるのが苦手と言っていたパートナー◆

その後、撮影開始☆

ちーちゃんの撮影しながらの声かけだったり、みんなの創り出す雰囲気が本当に良くて。

写真撮られるの苦手だと豪語していたパートナーも、めっちゃいい感じに一緒に撮影される♪

ちびすけグッズに囲まれたり、私がペイントされてる間に畑から取ってきた春菊の花やゴボウ(笑)を使ったり。

f:id:nao38mi:20170428231107j:plain

f:id:nao38mi:20170428231111j:plain



 

場所を畑に移して農作業風(いやこれ私ただの変質者w)のを撮ったり

f:id:nao38mi:20170428231020j:plain

 

 

海に移動して本当にいい感じの写真をいくつも撮ってもらって。

写真の撮れ具合にチェックさせてもらう度に感動!!!!!!!

f:id:nao38mi:20170428230944j:plain

 

畑に時間を費やしたい中、私の『やりたい』のために1日時間を使ってくれたパートナーの優しさにも感謝でいっぱい。

 

 

 

 

◆動画撮影も一緒に◆

今回は終始、ひでちゃんが動画を撮影してくれていた☆

最後の最後にひでちゃんからの案で、ヒッチハイク風の動画を撮ったり、インタビューではひでちゃんならではな発想の質問に盛り上がったり(笑)

マジでいい味出してたよひでちゃん!!!

f:id:nao38mi:20170428230835j:plain

 

 

◆黄緑のインスピレーションはペイントだけではなかった◆

ペイントタイムの中で黄緑がベースと書いたけど、それはまゆちゃが前日の朝から受信していたイメージ☆

それを誰も聞いてない中、メイク中にひろりんはアイシャドーに黄緑を足したいと思って足していた。

この日、私がチョイスしたTシャツも黄緑。

この日、私が付けてたピアスはちかちゃんからお祝いで前に貰ったピアスだったのだけど、そのピアスの羽の色まで黄緑。

ちかちゃんピアスで参加したよ♡

 

ここまで揃って黄緑だらけになったのは、やっぱりちびすけの何かをみんなして受信していたのかも……!!

f:id:nao38mi:20170428230757j:plain



 

 

 

 

本当に、みんなのそれぞれの持ち味が最大限に生かされての時間。

みんなから『幸せそう~♡』と沢山声かけられたけど、そりゃ幸せだよ!!

こんだけ大好きな仲間に囲まれて

大好きなパートナーとちびすけと写真が撮れて

糸島の中でも大好きでたまらない場所を回って

でそれが、たくさんの人たちからのお祝い支援で成り立って

これ以上ないくらいの歓びに溢れた時間になりました。

 

私たち夫婦は幸せです♡

 

 

 

写真は一部だけ先に受け取った中から使っているので、残りは私も楽しみなんだ☆

その一部でも早くみんなにも見てもらいたくて、ひと足お先にアップ☆

 

たくさん受け取った愛や想いを、私たちなりの形でこれから大きく循環させていきます!

 

 

最後に、クラウドファンディングでリターンのある支援をしてくれた方たち

これからゆるゆるとリターンの準備に取り掛かるので楽しみ待っててくださいね☆

 

マジで世界の優しさに生かされてる♡

ありがとう(*^^*)

 

私たち夫婦にとって初めての家族写真がこんな素敵なものになったのも、これを読んでくれてるあなたのお陰さまです♡

 

 

f:id:nao38mi:20170428230714j:plain

 

f:id:nao38mi:20170428230628j:plain

 

 

今回のブログで使ってる写真のほとんどはPhoto by Chiaki Toyozumi♡

 

 

 

 

《3月30日で終了したクラウドファンディングのページはこちらから》

↓ごとうなおみさん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細はこちら↓♡

camp-fire.jp

 

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーー

 

魂で生きる!

 

 

私の生み出したお塩や麻炭染め製品などを中心に販売してます♪

nao38.buyshop.jp


 

 

―――――――――

ごとうなおみ

 

TEL:090-7722-6641

Email:nao_mi.38@docomo.ne.jp

LINE:giselle113

FaceBookhttps://facebook.com/nao38

Twitterごとう なおみ@自由人 (@nao38) | Twitter

 (FBのお友達申請はリアルに逢った方のみ承認してます。

フォローはご自由にどうぞ^^)

 

―――――――――